2016年11月10日

ミークってばさくさく更新がモットーですからね。

目指すはサクサクライトブログ。

今年のテーマはこれでいこうと思います。


<バナー>
        



【 ↓ 魔界村は ↓ 】

        ミモリc

【 ↑ こちらから  ↑ 】




 





ミ「ねーオーイズミのママー!どうしてママの会社のレインボーは普通にハズれるの?」

オ「信頼度が高めだけど確定ではないからよ」


ミ「でもサミー君や平和君もどこのメーカーも虹はハズれないよー!ウチも虹は確定にしてよー!」


オ「ヨソはヨソ!ウチはウチよ!」


ミ「やだー!変えて変えて変えて変えてぇぇえぇえ!」


オ「もう煩いコねぇ・・・ほら、確定の虎柄上げるからガマンなさい」


ミ「ヤダァァアァ!これ山佐君のおさがりじゃないかぁぁ!」

オ「ワガママねぇ・・・じゃあこのウチオリジナルで激熱の羽柄よ。これで満足したかしら?」



ミ「うわ何これダッセエ」








2016-07-21-01-13-18

という茶番はさておきストライクウィッチーズ打ちました。





いつまでたってもレインボーの物価が上がらないのを筆頭に、演出バランスの崩壊ぶりに右に出る者無し、

むしろ開き直ってるオーイズミが送り出したストライクウィチーズ。

本機種もまたその系譜を辿っているのでしょう。


細かい仕様やらはあまり頭に入れず打ちました。





2016-02-24-13-14-06

ガシャーンとシャッター閉まってプッシュボタンが普通のステチェン。





CZの期待度に関わらず最終G時必ず赤文字セリフを吐いてから演出発展。





6Gくらいキャラの心理描写を延々と交えてたクソ長いストーリ系発展。

確定と思ったら普通にハズれたし割と毎回でてくるし。

長い、3Gでまとめろ。



ちょろっと打っただけで滲み出る地雷感。
くぅ~~タマりません!




2016-02-24-13-21-46

結局ズッキーニちゃんを収穫してボーナス確定。











2016-02-24-13-26-29

そしてボカロのパチモンぽいキャラPUSHボタン出て七揃い。AT確定。





まあ今日びATくらいじゃスタートラインにも立ってないのはミークも承知の助。





2016-02-24-13-43-43

とりあえず演出の一つも成功させないとね。
キャラ全員集めろ!ってゆーから集めてやりましたとも。

ご覧ください、この神々しいまでの背景レインボーを!













2016-02-24-13-44-01

これでまだチャンスゾーンのチャンスゾーンなんだぜ…


これぞ圧倒的オーイズミクオリティ。




減算すら止まってない上にしかも課されたのは15G間リプだかベル引くなってゆーミッション。

 
 ヤベーよこの台…AT機に課していいミッションじゃねえよ・・・


まだハンター試験の方がクリアできるわ。





2016-02-24-13-46-14

という事でストウィチ最初で最後の稼働でした。



   ー8000








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





     200G




     385G




     575G



     279G



      24G








なんのG数かって?








リリカルなのはのアースラハマリに決まってんだろぉおぉおぉ!
(設定差ほぼ無し約1/135)






 ミークそもそもパチンコのST機が好きじゃないんだけど、なのははパチンコで出せよって程のパチンコST機仕様。
ついでに原作の思い入れも特に無し。
本来ならば河原の石ころ程にも興味を示さなかったであろうスロットなのは。

その上に調整ミスレベルの激辛仕様だなんて噂まで。

ここまでなると一周回って打ちたくなりました。



で、結果は先程の通り。








2016-03-08-16-31-07

セット数くらい付けとけよサンキョーさんのケチ!







2016-03-08-17-06-49

ふんどし!!!
(元ネタが分かった人はウニョラー)




   -28000円
   -  500枚






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








頭の中で蝶々が舞ってるハイビスカス畑な人々による人々の為の一大隔離病棟ジャンル、


人はそれを沖スロと呼ぶ。


 ジャグラー打ちと並んでミークとは一生分かりあえない人種らが好む機種ですが液晶付きならちょっとは打ってやらなくもないよ。




そんな層への需要に応えた南国物語なる機種が世に出回りました。



打ちました。





     \ キュイン! /









2016-04-16-19-07-55

わあい。











2016-04-16-19-08-30

ふむ・・・・










なるほど・・・

キュインと鳴ったりズウンと真っ暗になればボーナス確定。実にシンプル。


この明快さは確かに心地いい。
ミークが沖スロ人に一歩歩み寄った瞬間でした。



まあボーナス自体は3回引いた辺りで飽きましたけど。



途中からずっとスマホでスマブラのキャラのフレーム表を眺めてたし。
リザードンもだけどパルテナ様の後隙ってクソだなぁって・・・









2016-04-17-20-39-40

何気に数回打ってその度にときめいてるけど如何せん伸びない。





4~5回打ってこれが最高。
当れば半分くらいときめきゾーン入ったけどその半分は単発駆け抜け。

80%ループなんてウソだ!!


   -1000円
   - 850枚 









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










2016-06-21-11-30-49

ミーク「ブラックリベリオン始動!!」












2016-06-21-13-17-10

ギアスモブヒロインズは高設定示唆だそうです。推定4です。

メインヒロインであるナナリーを欠いてるのですから当然の待遇ですね。








2016-06-21-11-23-54

          ~FIN~

    -7000円
    - 500枚














ストリートファイター4

2016-04-19-16-39-35



4000Gくらい打った。
純増1.7枚でボーナス無いのは無理ー。

ちゅうとはんぱー

-20000







   ~新台ラッシュ終了~





結果はっぴょ~~~!




どぅるるるるるるるるr・・・・・




TOTAL

   -65000円
     -1850枚








だから更新したくなかったんだよ・・・。


  ~完~











  【  やはり妹。  】
  
 ヤバシフォ2

  【スロ総合ランキング】





e_canzie_canzi at 07:30│コメント(18)トラックバック(0)スロット日記 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomo318i   2016年11月10日 08:43
なのはが結構お気に入りなのって私だけですかねぇ。2000円位で(アースラが)当たりますし。

まあ、アイディアは良いんですよ。後にトータルイクリプスで開花したST-ARTのアイディアは。もう少し純増が高めでバリバリ出る台だったら、最初のハードルが高いというのも受け入れられたかもしれません。
2. Posted by はぁ~さっぱり   2016年11月10日 12:45
トッピロキ~
キロキロ~(^◇^)
3. Posted by 天麩羅うどん   2016年11月10日 21:46
南国はスペシャルの方がいいです。ボーナス引いた後はもう自力(設定差あり)の高確率抽選ですから。さっき3つほど記事を見たのですが、-300Kは自分の敗け程度では到底及ばない遥か彼方にミーク様はおわすのだと痛感致しました。慎んで供養を…………
4. Posted by ミーク   2016年11月11日 00:11
>>TOMOさん

Tomoさんだけとは言いませんけど自分の様にST機にいい印象持ってない人には受け入れがたいスペックなのは否めませんねー。
ただなのはの場合は低設定の異様な辛さも手を出す気にならない要因に拍車をかけてそうですけど笑

>>はあ~さっぱり妖精さん

む!お主知っておるな!


>>天さん

通常時はまだしもボーナスのちょっと自分には作業感ですぎて退屈なのが一番のネックでしたね~
ってかあれ自力抽選だったんだ・・・

負け額たしかにハンパないことになってますけど数ヶ月まとめての結果なんで月で割ればそれほどでも・・・・あるね・・・死にます。
5. Posted by ながた   2016年11月11日 12:00
新基準?
キツイよね
序盤(ボーナス)・中盤(ART)・終盤(システム)隙がないよね
でもオイラ負けないよ

トマトd・・・トマトたちが躍動するスロットをみなさんに見せたいね

そう告げたながたさんは新基準のシマをムーンウォークで華麗にスルーし、スーパーリノMAXに着席するのであった。

6. Posted by ミーク   2016年11月13日 08:42
>>ながたさん

新基準は目に見えて性能落ちましたよね

ミークも北斗修羅やクラコンのシマをグリコダッシュでスルーしながらバラの偽物語に突貫するのであった
7. Posted by びりー(もう足軽辞める)   2016年11月15日 18:23
はっ?ほとんどやってないに等しいけど、三共からなのはのパチ出てんじゃん。新基準なんてやる位なら美味しい飯屋行きますけどね。
8. Posted by アムドライバー   2016年11月19日 18:07
こち亀とBLEACHを2004年から買ってました。 今年終わったけど ウルジャンで銀様が表紙に飾ってた。しかし、母親により、買い物を止められてしまい、買えないと思う。ビックコミックも東野圭吾も ネットゲームをしているラノベのアニメが流行っているが、任天堂の携帯機ゲームとテレビゲーム派です。 ネットゲームはライトノベルで読む派です。 単行本の表紙に翠星石が蓄音機 マギのアラジン君は身長が伸びました。 アルバを圧倒してました
9. Posted by ミーク   2016年11月19日 19:32
>>足軽ビリーさん

というかなのはお好きだったんですねー。
新基準はがんばってる機種もあるにはあるけど確かにキビシー仕様を余儀なくされてて、結果ビミョーな台ばかりになってるのは否めませんねー

勝った金で喰う焼肉はサイコーだぜ!


>>アムドライバーさん

単行本もウルジャンもついさきほど手に入れましたよー!

あとでゆっくり読みますよー

自分もスマブラ最高任天信者です!
10. Posted by アムドライバー   2016年11月22日 14:19
大阪の選挙の際、必ず白紙を入れています。
プレステ2と3の作品を一個も買っていません。ファイナルファンタジー零式は、マキナとレム以外死亡しました。
2km先に接触事故と殺人があっても、無視をしています。
近所のコンビニで、テレビ番組の強盗事件があってもむしをしてます。
11. Posted by みゃー   2016年11月29日 09:53
お久しぶりです。

最近は、スロットは全く打たずパチンコにシフトしつつありますが、新基準機は大概等価のボーダー22.3くらいに対してホールでは旧基準と変わらずの調整‥でも戦国恋姫が楽しすぎて打ってますw
12. Posted by アムドライバー   2016年12月06日 14:37
>>9 最近、中古ゲーム屋で、mother3 ドリルれろ、くるくる
ファイアーエムブレム聖魔の光石と蒼炎を買いました。
詳しくもないので。 メトロイドプライムは、3で飽き飽きしている。 リュカに弟クラウスがいたことと、その弟が悲劇の対象になるとは。
13. Posted by アムドライバー   2016年12月20日 10:10
大阪では、1990年から2015年まで日曜日朝6時にアンパンマンが放送されていました。そのためか、アンパンマンに全く興味がありません寝たいから。
2016年の夏にHDDの残量が0時間になって以来HDDの電源を切りました
14. Posted by アムドライバー   2016年12月20日 10:18
ソニック君wiiとwiiuで買ってもいない ゲームキューブ シャドウザヘッジホッグは買ったけど
15. Posted by アムドライバー   2016年12月26日 18:50
今日SMAPSMAP最終回だけど、 見逃した回数は、300回ぐらいあります。 月9も見てもいないですよ。 今現在家族がSMAPSMAPを見ています。
16. Posted by アムドライバー   2016年12月26日 18:53
今SMAPSMAP見てないし
17. Posted by 広川   2016年12月27日 13:45
ミーク氏ならメタロ体験アプリで1記事あげてくれるはず(チラッチラッ)

早くシスクエ導入しないかな
18. Posted by ミーク   2016年12月31日 02:29
>>みゃーさん

自分はパチで収支安定させられる気がしません……
ボーダーや釘気にしちゃうと液晶見てる余裕がなくなっちゃう辺りが特に…

>>アムドライバーさん

最近のこのブログは専らアムさんの謎の独り言の更新がメインになったと言われても仕方の無い有様ですね笑
来年はそうならないように頑張りますんでよろしゅうね!

>>広川さん

キンメタとりあえず落としましたよ!
まあその辺は追い追いってことで!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字