2016年12月31日




知ってる?気づけば2016年の終了まで24時間切ってるんだってネ!

我ながら今年もクソみたいに実りの無い一年を過ごしてしまいました。

まあ過ぎてしまった時間を悔いてもしかたない。
そういった思いも2016年如バッサリと切り捨てて、新たな気持ちで臨んでいくほうがずっと建設的だよね!

よーし、ミークったら来年こそは本気出しちゃうぞー。

とりあえず諸々すっ飛ばし、今年最後の打ち納め稼働だけでも挙げてカタチだけでも2016年度ぱちすローゼンとしての体裁を繕っておきます。

もしかしたら後一回くらい更新あるかもね。期待しないでね!







<バナー>
        



【 ↓ 魔界村は ↓ 】

        ミモリc

【 ↑ こちらから  ↑ 】






今年最後に何を打ったかって?

ふふん、愚問にも程がありますね!

まったく、ミークを誰だと思ってるの?

今は亡きSNKその後世への紡ぎ手、誇り高きSNK信者にして天下無敵のシスクエスト・ミーク・シフォンスキーですよ?







ドラゴンギャルに決まってるじゃないですかぁ!



2016-12-04-20-30-40


2016-12-27-17-56-07

まあドラギャルについては強チェや弱チャンス目の直撃に騙されるわ、





2016-12-04-20-50-01


コイン持ちしか取り柄の無いドラ双において一般機種の1500枚に相当する500枚の出玉を獲得するも。


ムイチャレ天井到達間近濃厚の大仏バトル2連に華麗に釣られて700ハマリ喰らうわで普通に20000持ってかれました。







その後はハーデスの300Gハマリに手を出します。

狙いとしては過去に突入すらしたことの無い400Gのヘルゾーン狙い





・・・を保険としたGOD、及び全回転狙いです。







駄目でした。  -4000









・・・こんな稼働で2017年を締め括っていいものか?






否。






これがホントのホントに最後!

これがミークの!

ラスト・オブ・2017・カドゥ!










化物語



BlogPaint

おおっとご覧ください!
当日0回転放置台にも関わらず打ち始め4Gで飛び出す怪異煽りLEVEL2!



そのまま解呪の儀へ当選・・・っ!




圧倒的据え置き・・・っ!圧倒的感謝・・・っ!




しかも前日の履歴を見る限り解呪連モードロングの傾向すらある。




2016-12-30-14-31-31

とりあえず解呪の儀突入Gで引いたチャンス目がほぼ契機で倖時間ゲット。楽勝ですね。






まずは昨日の御仁がどの程度出したのか見せて貰おうじゃないか。





テッテレーレーテレレー♪イクヨ!!アララギクン!!










2016-12-30-14-33-40

うわスゲエ。



G数と獲得枚数、それに前日の初当たり回数を見るにほぼ解呪連ロングですわー。
解呪連モードロングのお残しですわー。





どうやら上手い具合に店長の目を掻い潜り、巡り巡ってミークへバトンが託されたようですね。

ふふふ・・・ふふふふふ・・・









2016-12-31-00-57-39


ありがとう前任者。

名前も顔も知らないけど貴方の閉店取り残しの無念の亡霊、ミークが供養してあげましょう。


骨とか残飯的なものを全て拾い喰い漁り、ミークという華を咲かせる養分に致しましょう。















2016-12-30-15-40-08


怒涛のCZ7連スルー



解呪連抜けてヤメ。  -12000



TOTAL-36000





   2016年~完~






  【  やはり妹。  】

 ヤバシフォ2

  【スロ総合ランキング】





それでは良いお年を!

でも年が明けたらお前らなんか全員年の始めの運試しとか抜かしてスロット打って死ぬほど負けちゃえー!

やれたら次回はぱちすローゼン的今年の漢字一文字とかなんかやります。よろー!





e_canzie_canzi at 07:30│コメント(10)トラックバック(0)スロット日記 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とり天   2016年12月31日 08:41
化物語残念でしたね(*_*)

化物語は猫のやつの解呪ノ儀のBGMを聴くためだけに時々打ってます

打ち納め行ってきます
2. Posted by もやす   2016年12月31日 12:09
お疲れさまでございます。

自分は今年のシスクエ納めをこの前やってきました。
シスクエ3に2万、シスクエ2に1万入れて錬金チャンス1回のみという結果。
おかげで仕事帰りのノーマル機稼働でコツコツ貯めていたシスクエ悠久基金がめっちゃ減るという事態に…
まぁ基金が無くてもシスクエの養分になる気マンマンですけども。

あと少し、あと少しでシスクエ悠久が打てるぅ~
3. Posted by しゃる   2016年12月31日 16:04
今年もミークさんのブログでhshsできました

感謝しかない...

僕の来年の目標はミークさんともう1度遊ぶこと!
4. Posted by うに食いたい   2016年12月31日 18:30
ミークさんは相変わらずミークさんしてて安心します^^

わたしの方は今年の負債1500k前後ですわ
本業とは別にバイトしてバイトしてバイトして得た金がスロに流れる生活が、早いものでもう5年になります。

年間チャラでいい。チャラでいいんです。
来年はどうかチャラな年になりますように・・・

良いお年を!
5. Posted by アムドライバー   2016年12月31日 22:07
今年になって、久々に両親に暴言を吐きました。 2005年以来です
6. Posted by ながた   2017年01月01日 06:20
あけおめこベロチューからの舌ピーンッて伸ばしてお豆刺激ックス~♪

Posted by アムドライバー 2016年12月31日 22:07

>今年になって、久々に両親に暴言を吐きました。 2005年以来です

だ、ダメだよ~汗
親にヒドイ事言っちゃダメっ!絶対っ!
育ててくれた感謝の気持ちでもって優しくしてあげてネ!
ながたさんとの約束DA☆ZO☆




昨晩、実家で晩ごはんを食べたのですが
味噌汁が薄かったので親に暴言を吐きました。三日ぶり以来です
7. Posted by ぷりぷり   2017年01月02日 03:47
もうシスクエ3を打っているミークさんは居ないんだね…

ボクはシスクエ3を今も打ち続けています
8. Posted by tomo318i   2017年01月03日 13:25
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて。

どうしてミークさんが「前任者の画像」を持っているのか不思議でなりません。本当に不思議です。

それにしても、未だにこのマシンを置いてある店があるというのが羨ましいですよ。
9. Posted by アムドライバー   2017年01月05日 14:21
>6 返答ありがとう。 関係ないけど、ぱいれーつとマイケルと坂本ちゃんが私の頭の中に出て来る
10. Posted by ミーク   2017年01月08日 02:43
>>とり天さん

BGMもいいけど自分的には解呪クリア時にでてくる忍のアクロバティックをみるのが結構好きだったり。
今年もよろしゅうです。


>>もやすさん

おお我が撃シスの同朋よ!あけおめでございます。

いよいよあと数日ですね。
財布のリミットを解除する刻がついにくるようです・・・!


>>しゃるさん

未だにオフ記事あげてなくてなんかゴメンよ・・・
いずれ必ず上げるんで気長~に待っててくださいな。
再会は自分も望むところですけど出来るなら今度は自分が大阪へ赴いてみたいものですね。


>>うに喰いたいさん

変われる強さ、変わらぬ想い。

スロでバイトすればいいんですよ、簡単なことじゃないですか。訳が分からないよ
ちょっと今度お手本を見せてあげますね!


>>アムドライバーさん

あけおめです。
今年も斜め裏へ向かったコメントをどんどん残してくださいね!
時にはやっかむ事もあれどパパンとママンには大事にしてくださいね!


>>ながた御大

からの前立腺パーーンチ!!!

スロもこのブログもなかなか存続が危うい感じですが今年はちょっとやる気出しますんでどうぞ変わらぬご愛顧をひとつよろしくお願いします!


>>ぷりぷりさん

ふふーん、試打会にも満足に参加できない愛知県民がほざきよりますね。

打ちたかったけど遠征必須な都合上、行くに行けなかったのですよ仕方ないんです・・・


>>Tomoさん

今年もよろしくお願いします
とはいえ、とうとう去年はローゼン0の記事を一つもかかないという不甲斐ない様を晒してしまいました・・・
このブログのレゾンデートルに関わる事態です。今年こそはその辺しっかり改めていこうと思ってすので重ねてよろしくお願いしますね

あとアレは単にすぐ当てたら枚数引き継いでたってだけですよ?
ってか化物語は割とまだ置いてる店舗多いですよ?これも地域格差ってヤツなのですかね・・・悲しいですね笑


>>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字