2017年12月21日

グラブってる?

でお馴染み?のグランブルーファンタジーってご存知ですか?
ちょいちょいCMやっててそれなりに知名度の高いソシャゲなんですけど、これに意外とハマってたりしてます。


で、このグラブルなんですけどこーんな感じで本日21日から年始年末一大キャンペーン開催中!


キャンペーンの中で特に目玉なのが約2週間に渡って無料で毎日10~100連ガチャが引けちゃうってヤツ。

その後のプレイの是非は一旦置いといて是非DLしてみては如何ですか?

これまでソシャゲの類をプレイした事が無い人もガチャがどんな具合か体験する良い機会と思って検討してくださいな。

SSRが出たら是非コメント、または当ツイッターに報告してくださいね!
ヒキ強レベルを判定してあげます!

そのままやる気になったら翌月立ち上げ予定のミークのギルドに是非ご加入のほど検討よろしくお願いしまーす

ちなみにこれがガチャルーレットの振り分け。



image



なんかスロの上乗せ振り分けっぽいと思った人はDL




んじゃ本題に戻ってシスクエ4日記2日目の巻だよー


 夜明け前からパチ屋に並び、日が沈んでも打ってたシスクエ打った次の日だけど何のその!

ミークの体力は無尽蔵!
シスクエ永久機関搭載、これぞ全シスクエストの希望、人型パチスロ決戦兵器シフォンゲリオンファーストブラザーミークいっきまーす!















――9時過ぎ










フリーザ3






<バナー>
        



【 ↓ 魔界村は ↓ 】

        ミモリc

【 ↑ こちらから  ↑ 】



 




フリーザ2















フリーザ4












フリーザ1












フリーザ

















フリーザ5













まあ普通に間に合いませんでした。
でも、座ってるヤツを皆殺しにすることで席を確保。

その後、無事に前回~エンディングを見事コンプリート。
BIG24回+65536フリーズという条件からいってたぶん稼働から世界でもっとも早く全話視聴できたのはミークだと思います!


この名誉の代償か知らんけど、お財布に在住していたハズの5人の諭吉さんが3人の英世さんに変わってたけどミークは花丸元気です!おわりんこ!!


 次回 予告!








  【  やはり妹。  】

 ヤバシフォ2

  【スロ総合ランキング】





e_canzie_canzi at 08:00│コメント(7)スロット日記 | シスタークエスト

この記事へのコメント

1. Posted by ばんび   2017年12月21日 13:48
入団しても良いよ
2. Posted by ブログふぁんのきくうしA   2017年12月21日 16:08
アサルトタイムの時間が知りたすぎます(^ω^)
3. Posted by ライズ   2017年12月22日 10:34
また稼働がねぇぇぇブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
4. Posted by ミーク   2017年12月22日 14:49
>>ばんびさん

まぢ?やったー!
じゃあ来月入ったら募集するんで覚えてたらよろしくお願いします!

>>きくうしAさん

特に決めてないですけど無難に22〜0時に設定すると思います!
待ってます!


>>ライズさん

コラ画像と次回予告で力尽きましたぁぁぁ

コラ画像は背景やフリーザ一部書き足したり四角の枠に収めるために切り取り縮小したりと見た目以上に手が込んでるんです
だから許して!
5. Posted by ざこきくうし   2018年01月02日 22:13
この記事見て始めたゾ
募集あくしろよ~
6. Posted by ミーク   2018年01月24日 16:48
>>きくうしさま

もうちょっとお待ちくださいませ!
7. Posted by アムドライバー   2018年03月01日 14:51
七つの大罪を土曜朝から見る アムドライバー。現在路頭に迷う。

コメントする

名前
 
  絵文字