2020年07月27日


世間的には4連休だった23~26日、いかがお過ごしでしたか。

再び敷かれたた不要不急の外出を求める東京包囲網を前に
せっかくの休日を自宅で過ごすのを余儀なくされた方も多いと存じあげます。



ということでミークは連休のさなか、某パチ屋の抽選を受けるべく列に混じってました。

そう、スロッカスにとってパチ屋は言わば実家。
よってこれは自宅待機。圧倒的セーフなのだよ!!




パチ屋の店先に並んだ色んなスロッカスをみ~ていた。 人それぞれ好みはあ~るけど、マジハロ5が打ちたいんだよぉ!!  


 <バナー>

    









ただいまパチ屋!
数日ぶりの帰宅。やっぱり自宅は落ち着くなぁ。
さ~て本日の入場抽選は最後尾で受け取った整理券が55番で抽選結果が59番(なんで!?)

自分の後ろには一人だけ並ぶ爆裂豪運ぶりを披露して選んだ機種は~~




マジョルカ★まどかチュー!

あんま好きじゃないけど。
主にマギカクエストのやれなさっぷりとレア役引いたあとの前兆の見せ方とかが。

だけど嫌いにもなりきれない。この気持ちって、恋……?

とりま、まど2立ち回りの定石であるCZの入り方に注目しつつ他の要素も待ち、かつ回りの台の挙動をチェックしていくスタイルでいく。











IMG_1826

やったぁマギカラッシュだぁ。





だがおかしい。ミークはまだボーナスはおろかCZすら引いた覚えがない。






IMG_1828

にも関わらず『デキちゃったの…///』とばかりに刻まれるマギカRUSHのカウント。





直撃である。









でかした、よくやった……
彼女の頑張りに、さしものミークも淡い期待を抱かずにいられません。





IMG_1829

ただ、直撃にもれなくついてくる特化がいつも通りなのは、ちょっと先行き暗いけど。




 

初ラッシュはそこそこに終わり。
ボーナス1回降ろしたあと、追加投資まで見守ると










IMG_1832

連続演出失敗の数G後に突然のプレミアム。











FullSizeRender

これがマギカRUSH2回目の点灯








こ・う・せ・って・い・のサイン!!







IMG_1835
(単独紫七)
きっと何千G経っても変わらぬ確信で過ごしていけるのね









IMG_1844

この高設定台とだから、心に描く未来予想図はほら







思ったとおりに、







IMG_1848

かなえられていく




















とでも思ったか!!!!?






では、ここで通常時およそ3000Gほど打った経過報告をあげよう。






IMG_1860


チャンスゾーン3回て。


弱チェが6を振り切って直撃2回確認しているとはいえこれは頂けナッシュ。
加えてボーナス後の示唆セリフも弱い。
弱チェも出まくる割にほむらCZを連れてこないのも懸念が募る。

だけどスイカ赤7を1回、単独紫7を2回確認。どちらも上と下で3倍の設定差が設けてある要素。


まだ十分可能性はあるけど、これより先は高設定全否定の呼吸壱ノ型が炸裂して更なるミークの諭吉消滅も覚悟しなければなるまい。


そしてミークは進むことを選びます。
己のカンと読みを信じたうえでのジャッジメントですの!








そうして5000G突破。

通常Gは約4000G、通算CZ回数












5回。










IMG_1850IMG_1841











いやいや強チェボーナスとCZ突入Gで単独ボーナスを引く天才プレーが飛び出したのを差し引いても下手クソが過ぎるだろ・・・・
ついでにマギカクエストもヘタっぴマン。

弱チェは相変わらず良好だけどほむら結界無し、ボーナス後セリフは一番強いのが2回出現。


総合的にみて4、2もあり得るなと。

そしてここまでの投資






40000オーバー。







ちくしょう、、、ちくしょう、、、




そして5000G超。



最後の最後に掴んだ直撃ラッシュ(3回目)

もうダメだってときこそ強いのがサイヤ人属性のミークだけど、本当は脆くて繊細なハートなの。
オレ、これが終わったら途中から参加した島男さんとご飯食べるんだ・・・(フラグ)






IMG_1852

お?







IMG_1854

お、お?









IMG_1856

おおおおーーー





IMG_1857

なんか持ち直した。





残り3Gでチャンス目20+ボーナス、眼鏡ほむらで20Gとマギクエ!
さらにマギクエ連打で一気に260Gまで回復と今日イチバンな叛逆をみせる!
これよこれ!残りG数が無いときほどミークは強いんです!




IMG_1858

一瞬でG数尽きるもほ~ら残り4Gで強チェリーヌ学院!
まだまだイッくよ~~~!!







⇒終わった。
あ、はい。


流してヤメて1603枚。
なんか気持ち的には勝ちました!!




いや実際は鳩尾ブローから顔面フックになっただけで痛くないわけじゃないけど、スロ打ちにありがちな錯覚的勝利感に包み込まれました。

ほらアレです!勝負に負けて試合に負k、、いや試合に負けて勝負に負けt……あれ?

と、とにかく!負けたけど、まあ今日はこの辺で勘弁しといてやるわ!
この借りは1000000倍にして返してやんから覚えときな!ワーーーハッハッハ!!


なんかハイフリで20000発くらい出した島男さんに飯代多めに出してもらったからオールオッケイ!

どーでもいいけど、この日はサワーとハイボール1杯ずつ飲んでも気持ち悪くなりませんでした。
お腹減ってる時って危ない酔い方するのになんでだろ?



以上、お酒もタバコも嫌いだけどスロットル大好きミークがお届けしました~



投資 44000円
回収  1603枚







   【  やはり妹。  】    
 ヤバシフォ2   
   【スロ総合ランキング】







IMG_1867
IMG_1868

4と予想。







e_canzie_canzi at 18:00│コメント(7)スロット日記 │

この記事へのコメント

1. Posted by アムドライバー   2020年07月28日 21:43
すいません、突然ですけど、マギアレコードを見ましたか?(私は見ました。)
今現在、豆と昆布と長芋とご飯1合半、玉子2玉.牛肉のあまり6g、かぼちゃコロッケとポテチ3枚食べたら、胃腸を壊してしまった。
2. Posted by ミーク   2020年07月29日 09:12
>>アムドライバーさん

なぜか最終話のラスト5分くらいだけ観ました
釘宮キャラがなんか喋ってたアニメ

よく分からん食い合わせっすね
自分は今朝、寝起きに筋トレしたらめちゃくちゃ気持ち悪くなりました。

体調管理大事すね
3. Posted by ファン   2020年07月29日 10:27
錯覚的勝利感すごく分かります。
連休一日打ちに行きましたが7千円負けたのに気分はもう戦略的大勝利でした!!(完全勘違い)

ミークさんのオフ会日記すごい好きなので島男さんとのランデブーとかそういったのを書いて欲しい・・・かな?!
4. Posted by アムドライバー   2020年07月29日 21:13
最近田中理恵のyoutubeチャンネルを視聴している。ps4で侍のゲームを実況していた。
5. Posted by ミツオ   2020年07月30日 09:15
イキワレ!!!!!!(マドマギ2はボナがないと勝てないから初代が打ちたいです)
6. Posted by ミーク   2020年07月30日 22:05
>>ファンさん

わかりみ。
大負けから7000円負けとかならほぼ勝利!!

>>アムドライバーさん

ツイッターはフォローしてますけどコンテンツはスルーしてましたね。
相変わらずお美しいのなんの

>>ミツオさん

マドスキ!(初代がクッソ打ちたい)
7. Posted by アムドライバー   2020年08月03日 23:53
実は、俺は、未来少年コナンを初めて見るんだよね2020年。シータとバズーのプロット版のデフォルメが描かれているしねコナンは。
今でも伝説の声優小原乃梨子さんがやんちゃなコナンを演じるなんて、人は見かけによりませんね。でも、たてかべ和也さんも肝付さんもお亡くなりになって、虚無感を感じるこの頃です。
未来少年コナンのEDテーマの幸せの予感が虚しい気持ちを溢れ出させて、昔のアニメって風味が噛みしめるなと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字