2012年06月11日



シフォン「フフ、覚悟はできた? お兄ちゃんの浮気は死ななきゃ治らないみたいだから」







09880cbe.jpg




シフォン「私がこの手で殺してア・ゲ・ル・♪」







ブログ村入り口





シフォンがあらわれた!




ミーク
HP 30000
MP    28



    たたかう
    さくせん
    どうぐ
にア にげる 



ミークはにげだした!





しかし回りこまれてしまった!





シフォン「しらなかったのおにいちゃん? だいいもうと からはにげられない」






シフォンのこうげき!



シフォンのボーナス爆殺拳!


d287da27.jpg




ミークはー7000のダメージを受けた!!




ミーク
HP 23000
MP    28



    たたかう
    さくせん
にア  どうぐ <ピ
 にげる 



ミークはスペクタクルズをつかった!!




シフォン

HP 50000000
MP ∞

設定 1

B  ザンネン
W ロリ
H ペロペロス




シフォン「アイテムなぞつかってんんじゃねええ!」



シフォンのカウンター晶術!!


殺戮のイービルスフィア!



追加攻撃!!


シフォンのレア役封塵縛殺!!


95e86bc9.jpg









ミークは5000のダメージをうけた!!



ミーク
HP 18000
MP    28



   たたかう
にア さくせん<ピ
   どうぐ
   にげる 



ミークはさくせんを 「いのちだいじに」 にした!!








ミーク
HP 18000
MP    28



にア たたかう<ピ
   さくせん
   どうぐ
   にげる 



ミークのこうげき!!



a649d022.jpg




ミークのチェリーDEビッグ!!



ど真ん中をいただいた!!


シフォンはひるんだ!!






ミークはなかまをよんだ!!




なんとアゲハがかけつけてくれた!!





アゲハのこうげき!!



902fc5b2.jpg


アゲハ「おにいちゃ~~ん!」






ダブルプレミア!

虹オーラ+プレミアセリフ
がさくれつした!





9415615b.jpg




シフォンに6340のダメージをあたえた!!



6c9518d6.jpg



シフォン「ぐぐ・・・」


シフォンのこうげき!!





シフォンのメダルドレイン





ミークはもちコインをすべてすいとられてしまった!!





ー2000



ミーク
HP 16000
MP    18



にア たたかう<ピ
   さくせん
   どうぐ
   にげる 




ミークは高確強チェリー発動させた!


1c583cdf.jpg




ミークの冒険ラッシュ!





ミス!



しかし単発でおわってしまった!!




928d9018.jpg



ミークはドキドキ柄をしょうかんした!





チェリー

錬 金 !

赤いほのおから不死鳥をしょうかんした!



なんと不死鳥は25%のカベをつきやぶった!





ミーク秘奥義発動!!








ミーク「この一撃に…我が生涯の全てをかける…っ!」





チュイイイイイイイイン!!!!



セブンロード大チャアアアアアアアンス!

a00b16c9.jpg















ミス!

シフォンはひらりとみをかわした!!



ミークはショックやら反動やらで動けない!



シフォンのこうげき!



シフォンは設定1の牙をむき出しにして襲いかかってきた!!




ミークは11000のダメージをうけた!





ミーク
HP  5000
MP     3



にア たたかう<ピ
   さくせん
   どうぐ
   にげる 










ミークはレア役を集中させ、錬金バケを引きラッシュラッシュを当選させた!









シフォンはわらっている




間違いなく低確弱チェリーで冒険ラッシュを当選させた!





シフォンはぶきみなわらいをうかべている




ミークの水晶移行即赤ショ強チェビッグ!



ボーナス後フェニックスゾーンへ移行した!


しかし鳥が墜落した!


ミークはちょっとショックをうけた!!





シフォンのこうげき!



シフォンの秘奥義!



幻影高設定極楽地獄落とし!




低確弱チェで冒険当選をなかったことにされた!



ミークのボーナス確率が・・・



ぐーーんとさがった!





レア役の冒険ラッシュ抽選が・・・



ぐーーんとさがった!




シフォンはRTフィールドを展開した!


ミークのレア役後のリプレイ確率が・・・



ぐーーんとあがった!




ミークのこうげき!



ミークの強チェリー!




ミス!シフォンにダメージをあたえられない!













ミークのこうげき!



ミークの高確強スイカ!




ミス!シフォンにダメージをあたえられない!







ミークのこうげき!



ミークの弱スイカ弱チェリー強スイカ!



ミス!シフォンにダメージをあたえられない!


むしろ水晶にすらいかない!




ミークは絶望した!




シフォンのフィニッシュブロウ!




シフォン「お兄ちゃん、死んで♪」




ミーク「ゆ、ゆるしてシフフォオオオ(ry」





つうこんのいちげき!









ミークは33000のダメージをうけた!




ミークはしんでしまった!




TOTAL
-58000







ぱちすローゼン!

GAME OVER




ブログ村入り口








































































…コンティニュー?

にア YES
    NO






e_canzie_canzi at 23:59│コメント(21)トラックバック(0)スロット日記 | シスタークエスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりぷり   2012年06月12日 01:34
スペクタクルズ超なつかしくて吹いたwww
今のテイルズにもあるんかな?

ていうか…お疲れ様です…
ここはBASARAでも打って気分を入れ替えましょう(ニコッ
2. Posted by おみつ   2012年06月12日 01:51
ミーク「ぬわーーっっ!!」

(一瞬で灰になるミーク。そこには黒い焦げ跡しか残っていなかった……)

シフォン「ほっほっほっほっ。

   萌え豚の姿は いつ見てもいいものですね。

   しかし心配はいりません。

   お前の諭吉はわがホールへの献上品として 一生幸せに暮らすことでしょう。 ほっほっほっ」
3. Posted by ゆとり   2012年06月12日 03:26
…コンティニュー?

にア YES YES
   YES YES
YES YES  YES
 YES  YES

も、もしかして、オラオラですかぁーっ!!?

 OH MY GOD
4. Posted by あつし   2012年06月12日 04:14
にア
が最初分からなくて、グレンラガンのニアを想い出してました。あぁどうでもいいですね。

初期HPが3万だったから多くても3万負けかなぁと思って見てたら、見事なオーバーキル。
ご愁傷様ですm(_ _)m
次回も頑張ってくださいw
5. Posted by yuz   2012年06月12日 04:36
おぉう……(・_・;)
シフォン容赦ねぇ~&ステータススペック高ぇ~(笑)
ミークさん、『無謀に立ち向かえるから、勇者なんですよね』(」゜□゜)」
6. Posted by ソースコ   2012年06月12日 08:13
おぉぅ・・・見事に狩られてますやん(´д`;)
設置がないからこっちじゃ打てないんですよね
シスクエ3まだセブンロード行ったことないし、
打ちたいですね~

シフォンって50%でしたっけ?
7. Posted by 沙耶   2012年06月12日 08:23
。。。シフォン怖いw
私もあっちゃんと同じように、HPが3万だったから、マックス3万だと思ってたら。。。。
え〜〜!?と意表をつかれたw

でも、メダルドレインってw
このRPG風のブログ!ミークさん天才!
いや〜マジに笑わせてもらいました。
収支は、、、、次回取り返しましょう♪
8. Posted by 足軽   2012年06月12日 09:38
つかミークさんのMPが低過ぎ。

もうホールにはブラックシフォンしか居ないから触れないのが一番ですぉ。

ってか秋葉の時以来触れてないw
9. Posted by ザック   2012年06月12日 11:45
シフォンさんハンパねーなホントw
それ以上にミークさんのシフォン愛に涙がでるわ。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱ、お兄ちゃんと妹ってのは結ばれないの?

そんな事ないよね!?ミークさーん!!
10. Posted by ミーク   2012年06月12日 22:08
>>ぷりぷりさん

グミと同じくらいテイルズじゃお馴染みだから多分あるかと

テイルズ自体はテイルズオブD、f、E,D2以降のリリースの早さにカンペキに置きざりにされましたw


バサラバサラしつけー!
やだやだやだい!


>>おみっちゃん

ゲマああああ!
余談だけど移植版DQ5のゲマのポジ上昇は小説版のオマージュだかリスペクトだったりすんだよ知ってた?

小説版もってるから間違いない
オリジナルの設定がフィードバックしたって結構すごいよねー


>>ゆとりさん

ゆとりさんのパスがキラーパス染みててw

どう捌けばいいのよw



>>あつしさん

デスノートのニアなら・・・

次回、強くてニューゲーム!



>>YUZさん


他ブログみるかぎりシフォンのステータスはこんくらいが妥当じゃないでしょーか?w

自分は勇者なんかじゃありません

ただの「シフォンのお兄ちゃん」でありそれ以下でも以上でもございません


>>ソースコさん

さがせ~~~!
ドンドン打てなくなっちゃいますよ~~!

シフォンは50パーです
次回はきっと揃う!
はず・・・


>>沙耶さん

褒めたって何もでませんよw
このスタイル、実は1年前に実装済みだったりします
当時の相手はアリスちゃんで、本気で殺しにきてたように覚えてますw



>>足軽さん

自分はガチムチのハッサンタイプなんですw

大丈夫!冒険さえいれちゃえば設定差なんて関係ねえ!

まだまだ打つでえ!


>>ザックさん

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ☆
11. Posted by ゆとり   2012年06月13日 00:09
アゲハちゃんに対するシフォンさんの「なにこいつバカじゃないの?」って感じの後頭部がすごくいいですね
12. Posted by ボラ   2012年06月13日 00:27
爆笑www
シフォンの容赦ないオーバーキルに感服いたしましたw
てか、シフォンって5千万も出さないと倒せないんですか??w
強すぎw
そして、ミーク兄さんのMPはいったい何に使うのか、私、気になります!
13. Posted by 天麩羅うどん   2012年06月13日 01:41
ミーク氏の才能に嫉妬。
テラワロタwww

ミークさんのMPはカレーこぼして熱ちっ、ってなった時に消費されるんですよね?
14. Posted by カル   2012年06月13日 02:08
HP5千万w
FF12のティアマトと同レベルと考えると一切勝てる気がしないw

そんなシフォンにも立ち向かっていけるミークさんはさすがですw



15. Posted by ながた   2012年06月13日 16:26
ミークたんの浮気癖は治らないと思うので、同棲(実機購入)を勧めます
しかし、時期的に反抗期(オールベタピン)を迎えたキミの妹は至るとこでカツアゲしてるって話じゃないの!?
兄としてしっかりしつけして下さい!
16. Posted by ミーク   2012年06月13日 22:56
>>ゆとりさん

10話くらいでシフォンがアゲハにそんな感じのセリフ吐くルートがあったの思い出しました

実際アゲハちゃん何してんですかって感じっすよねw




>>ボラさん

500万に修正しといてください。

実際それでもシフォンをオとすのは困難を極まるけど


MPとはムチムチ ポイント の略です

多いととってもセクシー♪



>>天さん

だから褒めても何もあげないってば


また古いコメントを引っ張ってきて…


そして消費されたMPはテーブルに9割方ぶちまけたカレーを寄せて集めて皿に戻した後、完食することで回復するに至りました


余談だけどテイルズシリーズにおいてカレーは大回復系の優秀料理



>>カルさん

例えがマニアックだなw

愛の戦士ミーク!
愛尽きるまで戦います!


>>ながたさん

同棲には家族の許可が得られないんでちょっと…
シフォンはそもそも自分以外にはデレません。
なので別に今さらどこで誰がシフォンに屠られようがお兄ちゃんは一切関与しませんので悪しからず。
17. Posted by もそすろったー姫☆神   2012年06月14日 10:51
シフォンはそもそも自分以外にはデレません。
>
お兄さん、ごめんなさい。ほら、ボク妹だから?
ノーカン脳姦だよね?(*^^*)v

でもこのスタイルはなかなか秀逸っ……!
18. Posted by 足軽   2012年06月14日 21:54
ガチムチのハッサンタイプって本物は限りなく真逆じゃないですk(ry


ムチムチポイント・・・ムチムチなシフォンとかステラちゃんとか想像したら・・・(´Д`)



まぁ・・・早く17歳シフォンとステラちゃんを用意しろしSNK
19. Posted by ミーク   2012年06月15日 23:18
>>姫神さん

の、脳・・?気持ち悪いこといわないで!

一度きりの使いきりのスタイルのつもりだったけどなんか評判いいから使い回そうと思いました




>>足軽さん

失礼な!脱いだらすごいんですよワタシ!

いまさらだけどシフォンのMP設定間違えた

安易な成長はお父さんシリーズのルリちゃんの2の舞・・

ここは慎重にだなぁ(ry

20. Posted by ミルクレープ   2012年06月17日 00:22
もうシスクエ4出るまで待った方がいいのではないでしょうか(´`)
(今のSNKなら絶対出します!断言します!
21. Posted by ミーク   2012年06月18日 01:01
>>ミルクレープさん

待ちません
生涯初の万枚はシスクエに捧げるって決めたのです
止めないでください

ミルクレープさんは実機でもニコ動でもなんでもいいんでシスクエ2の23話を是非ご覧になってください

もしくはシスクエ3で十勇士引いてください

サブタイトルまで割れてます
2作った時点でSNKは続編出す気マンマンですのよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字