最近作った料理

 レンコンの挟み焼きとしゅうまい


ベジタリアン ブログランキングへ
 
  ゴールデンウィーク明けから忙しくしていたのが、
  やっと今年の仕事も目処がつき、少し料理にも復帰
 
    れんこんの挟み焼き 
        DSC_0381[1]

    しゅうまい
         DSC_0382[1]

    もう一品、れんこんとやまいものおやき
          DSC_0383[1]
      
   ブログもFace bookのように簡単にできるようになればいいのに

紅葉

 京都の紅葉 11/28

ベジタリアン ブログランキングへ

 初めて行った光明寺

  TVで穴場と言っていたのに、沢山の人でした
  みなさん、同じ番組を見たのでしょうか
  でも、見事な紅葉で満足でした

DSC_0254

 キャロラインと行きました
      DSC_0251
                                   DSC_0250


 本数も多く、色も綺麗で見頃でした

収穫の秋

 今年も収穫できた



 

 テニスコート横にある栗の木が収穫の時期となり、朝から栗拾いをしました
3kg
友達と分けたので5kg近いのでは

1本の木は実が大きくて味もなかなかのものです

毎年栗の木にはお世話になります

御返しに「寒肥え」でもプレゼントしますかね(*^^*)


ベジタリアン ブログランキングへ続きを読む
最新コメント
ギャラリー
  • 最近作った料理
  • 最近作った料理
  • 最近作った料理
  • 紅葉
  • 紅葉
  • 紅葉
  • 収穫の秋
  • 三郷から大阪への道
  • 三郷から大阪への道
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ