2006年12月12日

お久しぶりんこ♪

mage060ジョージです。

またヘンなモンかぶってます。

イノシシです。ブタじゃありません。。。

年賀状の季節がやってきたようです。。。
e_cocker_george at 09:20|この記事のURLComments(3)作:ジョージ 

2006年11月17日

赤ちゃん返り

Image048みんなしてちっこいのんの相手してヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
ボクだって抱っこして欲しいんやからな(○`ε´○)プンプン!! 
んでもって、かわいぃかわいぃして欲しいんやから_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ジョージはお兄ちゃんなんやからって言われたって知らんも〜んo( ̄^ ̄o)彡プイッ
ってすねとったら父が抱っこしてくれた うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつかまたみんなをボクの虜にしてみせるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
e_cocker_george at 11:03|この記事のURLComments(2)作:ジョージ 

2006年11月13日

トライやるウィーク

DSC00660先週いっぱい、トライやるウィークで中学生が3人働きに来てた
だからボクはほとんどサークルに入ってた
まぁ、今日からはいつも通りの毎日やし、辛抱したけどな
ママ達は、最近の中学生は背が小さいなぁ。って言ってた
ボクからしたら大きいんやけども
ママは相変わらずちっこいのを抱っこしてる
今日は勇気を振り絞って頭をペロンチョとしてみた
e_cocker_george at 17:09|この記事のURLComments(4)作:ジョージ