2006年11月08日

平和な一日…

今日は仕事が休み

ゆっくり朝寝坊して昼前に起きました。
特にやる事は決まっていない本当に久し振りなFreeDay
しかし起きるなり一番にPCの前に座り
メールのチェック。
そして必要なサイトを一通り眺めていると
姪っ子の二十歳の誕生日を思い出し
プレゼント探し。

成人式を迎える姪っ子はまだ幼さが残る女子大生。

兄貴が無頓着なせいか
贅沢を言うでもなくブランドにも執着心はなく
素直な良い子で私の大のお気に入り。

どうせ兄貴はブランド品など買ってあげたりしないだろうし
誕生プレゼントすら忘れるかもなど思いながら
ネットをあさると見つけました。
GUCCIのブラックのシンプルなバッグ

柄物とシンプルと二つ見つけて
かみさんに相談すると
気のない返事。
そういえばかみさんは自分の誕生日には
何もしてもらえないと愚痴っていた事を思い出した。

姪っ子のバック決めてから
今度はかみさんへのクリスマスプレゼント探し。
何が欲しいか分からないし
服を買えば趣味が合わないと言われるし
そんな時はアクセサリーが一番。
女性でアクセサリーが嫌いな人は滅多にいない。

ネックレス、イヤリング、ブレスレット、探しても探しても
ピーンとくるもの無しで1時間。
何気にリングを見ていると小さなダイヤの指輪が目に留まる。
非常に細いリングでダイヤも小さいのだが
類似のデザインでもう一つ発見。
二連を重ねて付けたらお洒落かもと問い合わせると
そのような販売方法を推薦している旨の答えが。

しかし受注生産との事で
だが運よく今オーダーすれば
12月20日頃には手元に届くとの事

早速オーダー入れて結局はネットショッピングで
半日終わってしまった。

息子は学校から帰るなり「頭が痛い」と。
あまりそんな事を言わない子がと熱を測ると
37.7度あり、そっこうアイスノンで寝かす也。
夕方から夜にかけて熱は上がり38.7度まできた。
頓服飲ませ氷枕にして
水分摂らせて厚手のパジャマに着替えさせ
布団に包んで汗をかかせる戦法に。

4時間後位にびっしょり汗をかいたパジャマを着替えさせ
熱を測ると36.6度に、ホッとする。
息子は腹が減ったと言い出し
お茶漬け二杯たいらげて
もう一度薬飲ませて再び氷枕で
寝かせつける。
ふと気がつくとこんな時間。もう夜中の三時。

平和な一日は、決して無駄ではなかったが
やはり平和には終わらず
私の睡眠不足はさして解消されることなく
過ぎていくようだ。

こんな日もあるさと同情してくれる方は
クリック下さい。

blog ranking

今日一日探し回ったアクセサリーショップは
なかなかのもんでした。

その中で推薦のお店を一つ

銀座ジュエリー・ブランドショップ
品揃えも豊富で価格もお得。
女性へのプレゼントに迷ったら一度どうぞ。
グッチ在庫一掃1030・47%OFF!グッチ ポーチ GGブラック/イエロー 141809-F40SR-1039
グッチ在庫一掃1030・51%OFF!☆2006年春夏新色☆グッチ チャーム付きアクセサリーポーチGGキャ...


e_dreams at 03:43│Comments(0)TrackBack(2)日常生活 | 親子

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スタージュエリー  [ スタージュエリー ]   2006年11月08日 10:02
スタージュエリー通販のご紹介。ネックレス、リング、ブライダルジュエリーなど。
2. 人気 クリスマス プレゼント アクセサリー  [ 人気 クリスマス プレゼント アクセサリー ]   2006年11月09日 01:27
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
訪問者数