2007年12月05日

勝手な憶測3

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007

勝手な妄想と過去の経験ですから、
いわゆる独り言。

12月10日夕刻
しんよこフットボールパークは目が話せないかも。


FIFAクラブワールドカップジャパン2007が
12月13日準決勝、16日決勝と開催されるし、
そこにはACミランが来ることは決定ずみだから....

練習は日産スタジアム
この場合は横浜国際総合競技場というのが
正しいのかな。ライツ権は国内だけの適応ですよね。(?)
いずれにしてもスタジアムでの練習。
ひょっとして、試合の三日前だし
その後ひょっこり隣のグランドに
2007年バロンドール受賞者が姿を見せる
なんてことがあるや否や。

時々しんよこフットボールパークには
凄い人が遊びに来ているらしいですから
夕方から張っていようかなぁ。

2007年バロンドール受賞者は
かっこいいから絶対見たらすぐ解るだろうし、
きっとサッカーの格好しているだろうから....

独り言ですから、責任は持てませんけど
ミランのユニフォームにサインもらってやると
息子が喜びそうだし。

受験勉強に追いまくられながら
サッカーやってるチビが
最近少し不憫に思えて、
サンタさんとしてはいいプレゼントだよね。

ワールドカップでも切れ味抜群だったからなぁ。











2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD
「ブラジル代表 戦いの軌跡」


今年は決勝はかつての24回トヨタカップの再現もありだよね。









トヨタカップ 第24回大会 ACミランVSボカ・ジュニアーズ


去年は決勝、3位決定戦をSS席の
前から3列目で見たけど、生ロナウジーニョや生デコに感動。
今年は子供が受験だし
何よりも貧乏だからテレビ観戦かなぁ...

e_dreams at 19:11│Comments(0)TrackBack(0) 日常生活 | 親子関係

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: