2007年01月08日

わぉ!

昨日遊んだ友達、昨日の夜、破水したらしいですヾ( ̄◇ ̄)ノ))

明日入院するんだって!
産まれたら、幼なじみの友達と病院に駆けつける予定でありますv(^o^)

神様、

どうか安産でありますように★★


そして6日に私の甥が1歳になりました♪
どうやら彼は1歳をHawaiiで迎えたっぽい(^-^;)

オバの私はハワイ行ったことないんですけど( -_-)

今月末4歳になる上の子なんて、すでにグアムとハワイ…。

う、うらやましい(^^;)まぁ、下の子なんて、記憶ほとんどないだろうけどさ…

私も海外旅行とまでは言わないので、国内でいいから旅行行きたい〜♪

そのためには、地道に働いて、地道にコツコツ貯めますか(^^ゞ

何かいい貯蓄法、ないかなぁ。

貯蓄法とダイエット法、ネットで調べてみよう…


e_e__m_m__i_i at 18:49│Comments(0)clip!*日記* 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔