きたる運輸革命、トラック現る。
ジャンク屋のクエスト進めたら作成できるようになった。
リバーストライクでも十分な革命だったがこれはすごいぞ。
驚愕の積載量を誇るブリッジズのトラック、ミュールの何て目じゃないぜ。
数えてないけど1トンくらいは運べてる気がする。
スピードはもちろんリバーストライクなんだろうけど、
この物量をこのスピードで運べるのは素晴らしい。
リバーストライクでサウスノットまで国道つないだけど、
これからは国道復旧作業も楽になるなぁ。
あとフローターを使わないとこなせない、時間制限プレミアム配送。
これもルートをしっかり開拓してやったんだけどサックサク。
もう国道ぶっ飛ばすトラック野郎ですわ。

というわけでようやくジャンク屋のクエストを終わらせて、
次の段階、サウスノットに支援物資を届けようというところ。
しかしジャンク屋の感動話を肩にいかついのつけてサングラスと帽子姿で
聴いてるサムは非常に面白かった。
国道は既にサウスノットまで繋げてあるので、支援物資をレイクノットから
届けるのなんてわけないね。
国道繋げたときにサウスノットとママーの研究所に寄ったんだけど、
誰も出てこなくて寂しい思いをした。
ストーリーの進行上仕方ないとはいえ、何か味気ない。
そういうことなので支援物資はお預けの後回しだ。
とりあえず現段階でできるプレミアム配送のSランク取得と、
残りのコスプレイヤーの親密度をマックスにしてからサウスノットへ向かう。
次の休みは火曜なので、待ちきれないね。

今日はこんなもん。
プレミアム配送Sランクの話なんだけど、これどうなのよ。
回収クエストのスタート時点で回収物が壊れるんだよ。
恐らくボイドアウトの穴に落ちてる。
これは欠陥だと思うのよね。こういうのが萎えなんだよな。