刑事モースが好きなんだけど、劇中に色々なレクイエムが流れる。
魂を鎮めるくらいなので、私も楽勝で鎮まるんだな。
モーツァルトのレクイエムが非常に気に入ってずっと聴いてる。
Requiem AeternamとLacrimosaがとてもいい。
こういった古典的な音楽はとんと聴かずにここまで来たが、
齢30にして少しずつ聴いていこうと思っている。
インストより歌があるほうが聴きやすいということもわかった。
今は何となく垂れ流して癒されているが、どんな曲なのかというのを少しずつ
掘り下げ、これをきっかけに広げていこうと思っている。
しかしながら今は音楽が非常に開かれているからいいね。
私の場合アマゾンミュージックだけどいくらでも音源があるもん。
初心者のためのモーツァルトみたいなのは助かるわ。

ハワードネルソンのボロタイが欲しいけど買えないので、
ペンダントトップで我慢。
写真で見ると結構緑なんだね、実物は青くみえるんだけど。
ローンマウンテンとのこと。滲んで奥から浮かんでくるウェブは
確かにローンマウンテン感あるよね。
非常に気に入っている。やはりサンバーストはいい。

前回のバングルは修理依頼を出し、既に品物も工房に発送した。
2週間前後で直るらしい。いやはや、夏前に修理できてよかったよ。
今年の夏は大活躍だな。

今日はこんなもん。
汚れてて格安(300円)で手に入れたステラルーを風呂場で手洗い。
洗濯機で軽く脱水。今日はかなり天気が良かったのですっかり乾いた。
実に可愛らしい、うちに来てよかったな。