ようやくトロコン間際までこぎつけた。
あと一息というところで問題発生。
冬の祠が開く条件は周回数×100万ソウル。
私は勘違いしてその周回内で100万ソウル集めれば開くと思っていた。
2周目の時は1周目で100万ソウル分巨人の王や腐れ、古き死者のソウルを貯めて
それを使用したうえで攻略進めたんだが、都合よく冬の祠に到着するまでに
もう100万ソウル取得してたらしくその勘違いに気が付かなかった。
さぁ3週目となって英雄のソウルやらで100万ソウル集め、
冬の祠に直行するとどうだ開かないじゃないか。
とりあえず持ってるソウルとか全部使ってみたけど23万ソウルくらい足りず、
この時間になってしまったので諦めて次の休みにトロコンとする。
いやーこの休みでトロコンする予定だったから我ながら詰めが甘い。
まぁボス何体か倒してハイデマラソンすれば余裕っしょ。
というかボス倒さんでも覇者誓約でハイデマラソンすれば
15回くらいで終わりそう。

今日はこんなもん。
純金のお猪口を買ってみたんだ。
まだまだ金も値上がりしそうだし、純金で酒飲むなんて面白いじゃない。
趣味と実益を兼ねて悪くない買い物だと思う。