May 06, 2005

天才ブロガー林 夏樹氏の商材

天才ブロガー林 夏樹氏の商材
ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術
〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜
をご紹介します。

ブログで宣伝、ブログで集客を・・と思っている方や

ブログに何を書こうと思っている方にピッタリの商材です。


林 夏樹氏は最初、「ネットカウンセリングビジネス」というブログで
スタートしたのですが、最初はさっぱり集客できなかったそうです。

最初のアクセス数は150件/日程度で、1ヵ月後には
アクセス数は500件/日程度になったそうです。

メルマガを発行すると、ナント!
発行後たった1週間で約2000人の読者を獲得できたそうです。

最近では1800件/日程度までに。(うらやまし〜)

そんな非常識な方法知りたいですよね〜。

基本的にブログとメルマガで集客・収益する(かつ継続的に)
というものなのですが、その方法が斬新、アイディアがすごすぎます。

ブログで記事にする得意な分野なんてないと考えているあなた
(この商材ですぐ見つかっちゃいますよ〜)
集客が伸び悩んでいるあなた
(2ヶ月後には1000件/日超えちゃいます〜)

にピッタリの商材です。
ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術
〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜



応援宜しく!! 人気blogランキング

私の起業のキッカケは・・・

始めの一歩・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/e_kigyou/21097418
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました♪
私の先日のコメント、↑じゃぁ場所が悪かったですね><
初心者なので、一番上に書けばいいものだと思い込んでいました〜。
どうもすみませんでした。
削除して頂いて構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ako at May 06, 2005 20:43
akoさん 気にされなくてもいいんですよ。
このブログ練習に使ってくれてもかまいません。
ただこのコメントを書く場合、最初にコメント
した記事に書くと良いと思います。
また遊びに来てください。
Posted by kuma56 at May 07, 2005 17:17