2005年03月

2005年03月11日

リンクシェア 座談会

昨日3月10日にアフィリエイト座談会に参加してきました。
21サイトの皆様が集まり、楽しくテーブルディスカッションや
飲み会(?)を堪能してきました。

2サイトの管理人とは以前お会いしたことがあり
楽しく会話させていただきました。
色々なサイトの方とお話したかったのですが
入り込んでいけない性格ですのでお許しください・・・

懇親会の会場が個人的にgoodでした!!
リンクシェアの方を含めて30人ぐらいで規模も
ちょうど良いのかな(?)と思っておりました。
とても楽しく過ごさせていただいたことに深く御礼申し上げます!!

でっかい"プーさん"も拝見させていただきました。
いくらするんだろうと勝手に??がついていました(苦笑)

日本酒とTシャツ、オークションで売らず大切にとっておきます(笑)

最後ですが、テーブルの進行役の牧野さん、山口さん、社長様、
リンクシェアのスタッフの皆様お疲れ様でした。


2005年03月04日

FC2ブログについて・・・

教えてください!!
FC2ブログを利用されている方、ping送信の方法を
教えていただけないでしょうか?

ライブドアはわかるのですが、FC2ではわかりません・・・
というかブログ自体を理解していません。
はぁ〜RSSとか言葉はわかるんですけどね〜。

CGIもSQL、PHPも勉強しようと思ってるけど
なかなかしない管理人でした。

FC2のping送信、ご存知の方ぜひコメントで教えてくださ〜い♪

e_knight at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!