これは工房のスタッフNさん。ご自身用にカラーアレンジで作ったYenny-6(ジェニー6cmヒール)です。
素敵なトープカラーで、先日お客さまもこれを見て「私もこの色にしたい!」とリクエストされたほど。
せっかくなので、工房で履いているところを写真撮らせていただきました。
1217_6807_w480保存

1217_6804_w690
1217_6780_w480
1217_6792_w690
この「ジェニー6」、オーダーメードと違いレディメイドだから、あらかじめご用意しているブラックなら、足に合えばその場でお買い上げいただきお持ち帰りいただけます。
そして、フルオーダーと比べてもとってもお手頃価格。3万円台で手に入るのが魅力!
使っている木型が全く違うので、ほかではこの履き心地は体験することは出来ません。
1020_yenny_w570

【ブラック以外の色へもカラーオーダーOK】
フルオーダーの工房だから幅やつま先の調整も相談していただくことが可能です。
(※調整内容により、5000円~1万円ほどかかる場合があります。)

そして、レディメイドだから、気に入った色でカラーオーダーも可能
お好みの色を工房のカラーサンプルからぜひ選んでみてください!
(※革の種類により、追加料金があるものと、追加料金なしでできるものとあります。)

【履き心地をかならずチェック!】
ただし、まずは履き心地を確認することが大切。それがなくては、工房で靴を選ぶ意味がありません。
ご試着はいつでも無料ですから、まずは自分の足に合うかどうか、ぜひご試着ください。

【調整やカラーオーダーは約3週間】
カラーオーダー等なさる場合は、ご注文いただいてからお届けまで約3週間です。ご用意ができ次第工房からご連絡いたします。

春に向けて大切なシーンで履きたいなと思われたら、まずは一度工房へ試着体験にお越しください。
ご来店予約はインターネットで受け付けております。

レディメイドパンプス 『Yenny-6(ジェニー6cmヒール)』の紹介ページ