新作のサンダルのご紹介です!
0210_6931_w800_2

ブログを見てくださっている中には、すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
昨年末から工房代表の斎藤が「早く紹介したい!」と話していたのがこちらの新作『サンダル

保存保存保存保存保存保存保存保存保存

0210_6937_w1200
0210_7017_w1000_3
工房独自設計の木型でサンダルを作っちゃいました!!


他の靴店では出会えない履き心地はパンプスではすでに大変ご好評いただいていますが、この履き心地をパンプス以外の靴でも楽しんでいただきたいと開発したモデルなのです。
だから、サンダルといえども、他のお店で売っているものとは明らかに履き心地が違います

パンプス同様サンダルも、「靴店ではなかなか足に合うものがなくて・・・」と日ごろ感じていらっしゃる方には、ぜひ一度試していただきたい自信作です。

また、試着サンプルでも履き心地がきつい、足幅が幅広、幅狭でなかなか足に合うものが見つからない方も、ご安心ください。ここは販売店ではなく工房。だから、カスタムオーダーでぴったりのサイズで作ることもできるんです。
サンダルでは、こんな風にきめ細かくカスタムオーダーでサイズ調整までできるところってなかなかないです。
工房ではサイズ別の試着サンプルをご用意していますので、気になる方はぜひ一度、ご試着にいらしてみてください!

色によっては少数在庫もご用意していますので、履いてみてピッタリならその場でお買い上げいただくことも可能です。
また、工房内の色見本からお好きな色・素材でカラーオーダーもお楽しみいただけます!

★写真は、工房スタッフMさんが試着用サイズサンプル(ダスティピンク)を履いた様子。
甘いだけのパステルではなく、ヌーディな感じさえするダスティピンク。肌映りが良く少し大人の色合いです。
0210_7144_w800
0210_7182_w800
0210_7175_w800
試着用サイズサンプルは色見本も兼ねています。サイズによっていろんな色のサンプルを直接手に取ってみていただけるほか、工房にある色見本の中からカラーオーダーでお客さまだけのオリジナルを作っていただくこともできます。
0210_7288_w700
0210_7296_w700
このご紹介より前に、工房でいち早くご覧になったお客さまの中には、「アイボリーが素敵!!!」と早速カラーオーダーしてくださった方や、「このブラック、ピンヒールで超可愛い!!」とご自身の足ぴったりにブラックでカスタムオーダーされた方も。工房での試着の様子を過去の記事でご紹介しています。

アイボリーのカラーオーダー事例はこちら
ブラックの事例はこちら

ぜひあなたも、直接工房で履き心地を体験してみてください!

※工房では製造・技術者指導も並行しておこなっているため、試着やリセッティングのご相談には予約優先制をとらせていただいています。時間の都合が合えば、直前のご予約でも可能ですので、お友達やご家族と一緒にお気軽にお越しください。
もちろん、女性お一人さまでも大丈夫。女性スタッフが対応しますので安心してご試着いただけます。

リクエストいただければ、同時にその他のフルオーダーモデル4cm・6cm・8cmヒールや、ジェニーシリーズ(6cmヒール、フラット、ピンヒール)も履き比べができます。
せっかくの機会、ぜひリクエストしていろいろ履き比べてみてください。

--*--*--*--*--*--*
【新作 サンダル】
 単品価格¥28,000-(税別) 

◎ヒールのタイプは2種類からお選びいただけます。(基本はピンヒール)
◎カラーオーダー(木型修正なし)の場合は追加料金はなし。単品価格でご注文いただけます。
  
※一部別料金の素材もございます)
◎カスタムオーダー(木型修正)の必要な場合は単品価格にプラス¥10,000-(税別)。 

ご予約・お問い合わせはこちらのご予約・お問い合わせ専用フォームからどうぞ!
bnr_go_form

《 来店予約のお電話 》
TEL:03-6231-1871
お電話の受付時間/月-金 PM2:00 - 11:00
                土曜  AM11:00 - PM11:00 
★(日曜定休)※日曜以外は祭日も営業しています。
*--*--*--*--*--*--*