こちらはリピートオーダーのお客さまです。前回は、ピンヒールのサンプルをご試着中の様子を紹介しました。 ※前回の記事
今日は、その時ご注文いただいたピンヒールパンプスの完成で、お受け取りにきてくださいました。

早速、最終の試着確認をしていただきます。
0422_02_8660_w600
保存保存保存
0422_02_8666_w800
0422_02_8663_w600
お客さまの今日履いてこられた紺色のスカートに、このパンプスの色合いがすごく合っていて、まるでコーディネートして来られたようにぴったり。落ち着いたトーンのネイビーが大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

工房でお作りした靴は、フルオーダーで最初にご注文いただいてからこの靴で4足目。
最初にフルオーダーでお作りしたお客さま専用試着靴も履ける状態でしたのでこれも含めての数です。
「この履き心地を知っちゃうと他、履けないですよね~。」と、本当に履き心地気に入ってくださっているご様子。ありがとうございます!!
気持ちよく履いていらっしゃるのが見ている私たちにも伝わってきて、みんなニコニコに。工房代表の斎藤も思わずニッコリ。

気を抜かず、何度かフロア内を歩いて丁寧にチェックしていただきます。少しでも気になるところはここで仕上げの調整をさせていただきますし、実際に何日か履いていただいていから気になるところがあれば、早めにご連絡くださるようどのお客さまにもお願いしています。

実際に数時間履いてみてからでないと分からないケースもあるからです。
既成靴のお店とちがって、完成した靴をお渡ししたあとこそ、何度でも会話のキャッチボールをしていただきたいと思っています。
何度も気軽にご相談いただくことで履き心地も、より一層合うように調整を重ねていただけるのがオーダー靴工房の一番の魅力なんです。 ぜひ、ご活用ください!
0422_02_8698_w800