HPに先駆けてのご紹介です!
この秋、ぜひ
オーダーしてみてほしい、新作パンプス『 BERA(ベラ) 』シリーズ!
0912_0765_w800bnr
0912_0805_w800
これまでのオーダーモデルと違うポイントは、えぐりの浅さとつま先の形状。
甲のあきを大きくとり、つま先をポインテッドに仕上げることで、より華奢でシャープな印象に仕上げています。
これをカスタムオーダーモデルとして実現するために、日本人の足に合うように、踏まずの長さバランスなどにも配慮したうえで、木型から考えています

【 絶妙に違う、履き口のライン! 】
0913_0818_w800
この新作『 BERA 』、じつは履き口の形状が3種類あり、それぞれモデル名がついています。

  1. BERA-V 』 ・・・履き口のラインが緩やかなV字型。
  2. BERA-U 』 ・・・履き口のラインがU字型。
  3. BERA-S 』 ・・・履き口のラインが緩やかなスクエア。
そして・・・、この写真を撮影した時にはまだ『 BERA-S 』のサンプルは製作途中でした。
そのためここでは『 BERA-V 』と『 BERA-U 』のみの写真となっています。ブログを読んでくださったみなさま、ごめんなさい!!

(※『 BERA-S 』については後日、公房代表 斎藤のブログでちょっとだけ写真が紹介されています。)
 斎藤のブログ記事はこちらからどうぞ⇒職人の独り言ブログ

【ご紹介前にもかかわらず、さっそくご注文いただきました☆彡】
そして、この2モデルを撮影の折、ちょうどリピートオーダーのお受け取りに工房へ来られたお客さま。

斎藤はお客様にも新作を早く見ていただきたくて、まだHPにも載せていない靴をその場でご紹介させていただきました。
お客様は一目見てすごく気に入ってくだったご様子で、「履いてみていいですか?」
サンプルを試着してみてくださいました。
0913_0668_w800
0912_0676_w841
ありがとうございます!!
そして、ご試着いただけただけでなくこのあと
早速BERA-Uをご注文くださいました!
この様子は別の記事で詳しくご紹介します。



*--*--*--*--*--*--*
bnr_gohoubi_99kb