やっと写真をアップする事が出来た。
修正し、試着、修正し、試着を回数を忘れたほど繰り返しやっと納得行く結果を得ることが出来、次なる段階に進むことが出来た。
150422_bnr_yenny_01

 こんなケース、思い当たりますか? 】

次の項目に当てはまる方は是非一度履き試して戴きたい。日本橋馬喰町まで足を運んでいただく価値があると思います。

 ・足が前に滑る
 
つま先があたる
 
かかとが抜ける
 
足が小さいのに幅がある
 
足が大きのに細い
 
踵が小さい

一つだけでなく、複数項目思い当たる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【 靴は購入するしないにかかわらず、まずは試着することが一番大切です。 】

足に合う靴とはどんなものか、その感触を体験して頂けると確信しています。

外反母趾対策は靴に施されていますが、より骨が大きく出っ張っていらっしゃる方にも、カスタマイズすることで十分対応できます。
また、理学療法士の個別対応で歩行補正を靴内に装着し、外反母趾による歩行不良を改善できます。

まず、その履き心地を体験して戴きたく、購入するしないに拘わらず、履き試しにお越しいただければと思っております。
同じコンセプトで製作したフラットパンプスも同時にお試し頂けます。

【 履き心地のカギはふまずの長さ 】

量産される市販の靴の木型と、自作工房でオーダーパンプス専用に開発された木型、一見似ていますがじつはまったく違います。
それは「ふまずの長さ」という、オーダーパンプスのフィット感を追及するのにとても大切な寸法がカギになっているから。自作工房独自の木型製作に採用している、オリジナルのものです。

この木型の違いがどれだけ履き心地に影響するか、それを実感できるのがオーダー用の木型から進化して出来たレディメイドパンプス『Yenny (ジェニー)』なのです。

【 ふまずの長さで選べるサイズサンプルがあります! 】

サイズといったら「足長」が一般的ですが、パンプスの場合これだけでは履き心地・フィット感は選ぶことはできません。足長が同じでも、足の指の長さや踵(かかと)の長さはひとり一人バランスが違うからです。
工房では足長21cmの小さいサイズから、ふまずの長さに合わせてサイズサンプルがあります。

【 工房だからカラーオーダーも可能! 】
フルオーダーでなくても、カラーのアレンジオーダーが可能です。
150422_bnr_rether_02
150422_bnr_rether
ジェニーの木型を用いて別の色や素材(エナメルやスエード、型押しレザー)にすることができます。

※素材によって、追加料金がかからないもの、追加料金がかかるものとございます。

素材やカラーはその時工房に揃っているラインナップから選んでいただけます。
ぜひ工房で、革を手に取って選んでみてください。

◎オーダーや試着の様子はこちらでご紹介しています。
   ↓
自作工房の『お客さん紹介ブログ