2007年01月19日

新年会?

fd289030.jpg先日の休みはと言うと…

プレジャーマスター・たあちゃん・あや・オレの4人で御年始の挨拶回りに大船渡、高田と行って来ました(^◇^) まずはLOOSE!店に入るやカズヒロクンがスタンバイ罅弔△(笑)もう居た(^o^; 先日辺りずっと不調で満足して無かったからどうなんだ?と… やっぱり駄目だった(T_T) カズヒロクンに負けたり勝ったり… 泰山君も同じで負けたり勝ったり… でもいい刺激になりましたm(__)m あざ〜っす(^○^) そしてお次はLOOPに行きまして… カウントアップやら何やらで少しずつ感覚を掴み、超小ハウス開催!!3チームでシングルイルミネーション(笑) しかもオレはじゃんけんで勝って見事にシード権獲得(笑) 1回勝てば優勝v(^-^)v もちろん優勝しましたよ〜(≧▽≦)ゞ TAKEさん・たあちゃんペアでしたけどどうにかレコ勝ちしました(^O^)/ 一人¥1500も賞金が来まして(^-^)ありがとやんした〜(^v^) そして店を後にし、いざ気仙沼へ撤収… 帰ってきてすぐに飲みに…
マスターも一緒(笑) 店を休みにして一緒に飲んでくれるみたいでして… で、暖家に行っちゃいましたよ(o^-^o) その時のマスターの様子…画像参照… デーJ OZMAを歌わせてマスターは踊るという場面…大船渡→高田→気仙沼間はずっと車でDVD見てたのよ(笑) なぁ〜なぁ〜ななな♪ってず〜っとよ? 覚えたいって言うから…


結局踊りにはあまりいかせず… マスターオリジナルダンスになってた(笑) この服はマスター自慢の一張羅らしく、メーカーはロシニョール……

スノボのレーススーツかよ!! ピッチピチで面白かったですが(笑) いやぁ〜…マスター最高!! 気になる人はans.隣のプレジャーまでo(^-^)o 人見知りは若干ございますが酔うと最高に面白いマスターです☆

そんなこんなで結局ハシゴして朝まで飲んでたとさ(笑)

e_maekawa at 12:06│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S&H garage   2007年01月19日 19:07
新年会オイラも参加したかったっす…


残念…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔