誕生会・新改築祝・パーティー・決起会・打上げ・懇親会・記念日・忘年会・新年会・会社行事・バーベキュー・バイキングの主役に豚の丸焼きをどうぞ!

丸焼き専門店 信希信希ブログ

2017年12月10日

忘年会に豚の丸焼き!東京のお客様ありがとうございます。

東京のお客様より忘年会に豚の丸焼きのご注文。

後日、ご感想をいただきました。

とにかくパーティーが盛り上がり、豚の丸焼きを毎年定例化したいとの事。

ありがとうございます。

出てきた骨も小分けして残らず持ち帰り、ラーメンのスープにして召し上がってそうです。

豚の丸焼きは、残す所がありません。

沖縄では、「豚は、泣き声以外全部食べられる」と言われているくらいです。

ぜひ、色々なパーティーにお役立てください。

e_maruyaki at 20:15|この記事のURLComments(0)

2017年11月27日

京都からパーティーに豚の丸焼き

京都のお客様から400名のパーティーに豚の丸焼き2頭、ローストチキン20羽のご注文。

会場には、牛モモの丸焼きや焼き鳥・イベリコ豚など肉の食材がふんだんにありました。

そんな中でもやはり豚の丸焼きは注目の的!

盛り上がりました。

何度もお代わりに来ていただいたお客様がたくさんおられました。

ありがとうございます。

他の食材が豊富にあったので、豚の丸焼きは2頭でちょうどいい感じでした。

またのご利用をお待ちしています。


e_maruyaki at 19:29|この記事のURLComments(0)

2017年11月11日

京都から会社のバーベキューに豚の丸焼きのご注文

京都から豚の丸焼きのご注文。

運送会社の社内バーベキューの一品として豚の丸焼きの注文でした。

社員さんのご家族を含め50名程の参加人数でした。

お届けした時には、もうすでにバーベキューは始まっており、
色々な食材が美味しそうな香りを放っていました。

残念です。

やっぱり、めったに無い食材ですので、
始まりに、メイン食材として登場させていただきたいです。

その方が絶対盛り上がります。

これからご利用のお客様にお願いです。

豚の丸焼きは、最初からメイン食材として華々しく登場させてください。

それと、豚の丸焼きには、部位によって味が色々違います。

ですから、他の食材は、できるだけ絞った方が豚の丸焼きが生きます。

よろしくお願いいたします。

e_maruyaki at 21:33|この記事のURLComments(0)信希奮戦記 

2017年11月09日

ピアノ発表会のパーティーで豚の丸焼き(^(00)^)

池田市でのピアノ発表会の懇親会に豚の丸焼きのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

50名程のパーティーでしたが、とにかく盛り上がりました。

「今まで食べてきた豚肉と全然違う!!」

「皮が美味しい!」

「見た目が気持ち悪い」と言っていた女の子も何度もおかわりして結構たくさん食べてくれました。
おまけに「タンは絶対食べたい」というリクエストまでいただきました?!

最後に、残ったお肉と皮と骨をお土産にビニール袋に入れてると、あっという間に売り切れました。

お子様が多かったので食育のお役にも立てたと思っています。

ありがとうございました。

e_maruyaki at 05:27|この記事のURLComments(0)信希奮戦記 

2017年11月07日

Gigazineに信希の豚の丸焼きの記事が載りました(^(00)^)

先日、Gigazineさんから豚の丸焼きのご注文がありお届けしました。

その時の様子を記事にしてくれました。

今回は、有料の切り分けでのご注文でした。

切り分けるだけでどよめきが起こるという感じで、こちらも楽しく切り分けが出来ました。

「スーパーで売っている豚肉は、何だったんだろう?」

色々な部位を切り出す度に

「これは旨い!!」

と言ってもらいました。

とにかく大盛り上がりで楽しいパーティーでした。

そうぞご覧ください。

e_maruyaki at 15:06|この記事のURLComments(0)信希奮戦記 

2017年09月22日

入豚式?入トン式?

先日、大阪市内の結婚式場へ豚の丸焼きをお届け。

新郎新婦の“ケーキ入刀式”ならぬ“豚の丸焼き入トン式”に使われるとの事。

頭に包丁を立てるのかと後から心配になりました。

絶対に頭に包丁は立ちません。
あしからず。

後日、新婦さんからお礼の電話がありました。

「豚の丸焼きのおかげで披露宴が大変盛り上りました。」

良かった〜〜。

安心しました。


e_maruyaki at 08:20|この記事のURLComments(0)信希奮戦記 

2017年07月26日

お客様を招いて豚の丸焼きパーティー

大阪市内より、天神祭にお客様をお招きしてのパーティーに豚の丸焼きのご注文。

ありがとうございます。

交通規制があり、お届けが心配でしたが、無事お届けできました。

文字通りのお祭り騒ぎの中、楽しそうな雰囲気でした。

また、よろしくお願いいたします。





e_maruyaki at 14:04|この記事のURLComments(0)信希奮戦記 

2017年06月30日

高知空港止めで初めての豚の丸焼き

高知空港止めで初めての豚の丸焼きお届け。

高知からのご注文ありがとうございます。

高知空港は、大阪伊丹空港からの直行便がありますが、ジェット機便は一日一便です。

この時期は11時高知空港着で、お受け取りは12時前くらいです。

プロペラ機では、乗客の荷物が多い場合に貨物は次の便に回されてしまいます。

ちょっとリスクがありますのでご注意ください。

e_maruyaki at 21:01|この記事のURLComments(0)信希奮戦記 

2017年06月26日

会社記念日に豚の丸焼き

大阪の会社から会社の創立記念日に豚の丸焼きのご注文。

ありがとうございます。

なんと創立95周年!

歴史のある会社です。

とにかく盛り上がりました!

写真撮影タイムから始まり、

40名くらいでしたが、皆さん列を作り何回もお代わりをして召し上がってくださいました。

ありがとうございます。

創立100周年もお待ちしています。


2017年06月23日

大阪市内の企業さんから社内パーティーに豚の丸焼き

昨日は、大阪市内の企業さんから豚の丸焼きのご注文。

30名程のご参加。

会の趣旨をお聞きすると

「豚の丸焼きを食べる会」です。

との事。

うれしいですね(^(00)^)

こんな会が一番この豚の丸焼きにフィットすると思います。

少々様子を拝見させていただきましたが、新しい発見がありました。

ポン酢に『大根おろし』!!

皆さんに大好評でした。

新しい食べ方を教えていただきありがとうございます。