誕生会・新改築祝・パーティー・決起会・打上げ・懇親会・記念日・忘年会・新年会・会社行事・バーベキュー・バイキングの主役に豚の丸焼きをどうぞ!

丸焼き専門店 信希信希ブログ

2006年12月

2006年12月31日

今年もお世話になりました。

2006年お世話になりました。

ご注文頂いた皆様に感謝いたします。

12月4日には東京を中心に配布されているリクルートさんの「+R25」という情報誌に載せて頂き、お陰様で東京からのご注文がだいぶ増えました。
ありがとうございます。

ところで、大阪から羽田まで約15kgの豚の丸焼きを空港止めで送るのにいくらかかると思いますか?

2783円です!
意外と安いと思いません?

ところが先日名古屋からの注文があり業者に頼むと、何と輸送代が25000円でした。中間地点が難しいですね。

しかし、どうにか皆様のご要望にお応え出来る様に頑張ります。

なんでもご相談下さい。

先程の名古屋からのご注文は、高速料金とガソリン料金の実費を頂き対応致しましたが、往復7時間かかりました。

正直かなりきつかったです。

では、来年も宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。

丸焼き専門店 信希


忘年会大盛況! 東京都K.M様

このたびはおいしい豚の丸焼きを届けていただきありがとうございました。
忘年会は大変盛り上がり、丸焼きは大好評でした。

テーブルの上に出した瞬間から感嘆の声があがり、すぐさま携帯やデジカメでの撮影会となりました。

普段知っている豚肉の味とはまた違った野趣溢れる味わいはとても新鮮な体験でした。

我々は普段油絵を描く際に豚毛の筆をよく使います。通常は油絵具にまみれた豚の毛を見慣れているものですから皮などに微量ながら残っている毛を見てしまうと口に入れるのを一瞬ためらってしまうのですが、一旦、皮を口にいれてしまえば、かめばかむほど味が出てくるのでとてもおいしくいただくことができました。

その日は30人弱がおおいに呑み食いしましたがそれでも丸焼きが4分の1ほど残ってしまいましたので何人かが持ち帰りました。

15日の金曜日は週末でしたので若干道路が混雑しておりました。空港で受け取ってから羽田からおよそ2時間ほどかかりましたが、開封時はまだほんのりとあたたかい状態でした。

おかげさまで大変楽しい忘年会になりました。ありがとうございました。
東京都K.M

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
K.M様
ご感想ありがとうございます。
大学の研究室の忘年会と言う事で、どんな感想が頂けるのか楽しみにしていました。
皆さんの歓声が聞こえてきそうなメールで感謝します。

さすが若者ですね。30名弱で豚の丸焼きの4分の3を召し上がるとは・・・。

東京の週末の夕方で心配していました。
地図ソフトでルート検索してみるとスムーズに行くと25分のルートです。
やっぱり東京の週末の道路は大変ですね。

しかし、温かく召し上がれたのとの事安心しました。

それと若干毛が残っていたと言う事で申し訳ありませんでした。
2人がかりで1時間程かけてバーナーで毛を焼いているのですが、どうしても完全に焼く事が出来ません。ご勘弁下さい。

また何かの機会がありましたらご注文宜しくお願いいたします。
丸焼き専門店 信希