2007年03月13日

本末転倒

ハァ…無い。

せっかくもう一枚持って来てもらったのに肝心の教科書が無いよ。

前にもこんなのあったな。

また数学かよ。

意識しないでもホント嫌いなんだな。

遠ざかってる。

数学の課題は一応明日までって事だし、家でやるか。

六連休丸投げだったのにやれるわけないだろ。

課題いっぱい

両手に華ならぬ課題

肩には別な荷物

ってか自分が皆の荷物

ズルズルとあー重い。

ロストスターターどころじゃないよ。

底が見えない程深い

もう沼だよ沼

這い出てもベッタリ泥だらけで落ちやしない。

重くて歩き辛いし、気持ち悪い。

この泥を落としたい落としたい。









今日はいつもより沢山書いてます。

お前書くヒマあるなら課題やれよって感じですよね。

でもねーそれがどうにもこうにも出来ないの。

有言実行なんて自分とは程遠いの。

あーあ、中学生までは優等生だったんよ。

秩序を守る。

怒りとか怠惰を抑える理性があったんだ。

根っからのA型と言われてた自分が懐かしい。

欠席に遅刻、提出期限守れない高校生なんて人間的に低すぎだろ。

守らないくせして今でもプライドだけは持ってるんだからお笑いぐさだ。








問題と直面して久々に鬱だ。

薬飲み直そうかな。

治るんかいな。

もひとつ、別な事

こちらは前件に比べたらどうでもいい事。

髪切りたい。

サイドはこの長さを残しおきたいけど、後ろ髪が伸びに伸びてみっともない。

サイドより長い後ろ髪をざっくり切りたい。

正面から見たら切る必要の無いショートだけど、後ろから見てこれは…だ。

今朝、親がなんとしても私を学校へ行く気にさせる勧誘として言ったら事が「髪切りに行ったら?」です。

このまま伸ばしてみようっていつも思うけど、今の自分に不満で結局は切ってしまいます。

明日行こうかな。









なぜか中1レベルの英語課題出され、問題は超簡単なんですけどイマイチ進まんでブログ打ってます。

やるのが嫌なのかもね。

e_miu at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字