2007年03月13日

不快な選択

あーやだやだ何これ何この気持ち

気持ち悪い気持ち悪い

やだやだやだ

ダブりも考えてたら?って言われた。

一番確実で的確な道だと。

留年なんて嫌だ。

できるか。

そりゃさ、客観的・先生の立場からすれば正しいと思うよ。

自分が教師だったらそう言うわ。

でもでもでもこっちは生徒なわけで。

どんなに繕ったって生徒なわけで。

嫌に決まってるでしょう?

プライドっていうか、不安でとても居られない。

どちらも一緒なんだけど。

どちらも一緒なら気持ち的に楽な方をとるっていうのが生徒側の心理ではないでしょうか。

ああだめだめだめ

無理無理

マジで人生最大のピンチ
立ってるそばから崩れていくよ

進むべき先はジャングル

生きていけるわけないでしょ。

震えが止まりません。

不安ガタブル









落ち着け、冷静になれ。

そんな事ないと怒れ!









ほとほと困った。

e_miu at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字