お久しぶりです。生存報告として久々に書き込んでみたいと思います。
ここ2ヶ月の間でブログで交流なさってる
みなさんには色々と環境の変化が起きていて、感慨深く思っています。
2ヶ月って結構大きいものですね!

私自身のバイク生活はどうだったのか?
というと・・・

なんと・・・後輪パンクしました!
はい、プスンとw
タイヤは変えずに済みましたが、あまり飛ばさないでね。といわれてしまいました。
別にサーキットいくわけではもないので、大丈夫かなぁとおもいますが、不安になりますよねw

その一ヶ月後ですが、HIDが切れましたw
修理に出してからDAYTONAにもっていったらなんと2週間かかってしまいまいした(笑)
ほんとは1年保証が数ヶ月前に切れていたのですが、なんとか保証対応としてお金を払わずに済みました。
バルブが切れていたみたいです。
久々に45wのHIDから高効率バルブに変えて走ったのですが、夜はほんとに見えませんねw
HIDってすごいと思います。
そして、DAYTONAのルマンGTのバルブだけとはいえ、1〜2万をタダで直してくれたDAYTONAさんに感謝!


そんな感じでパンク補修済みだけど、パンク補修のタイヤで遠出をする気もなく、2ヶ月間過ぎてしましまた。


話は変わるのですが、



私、AndroidのNexus7を購入しましたw 
かなりサクサクなんじゃないでしょうか?iPhone4からしてみればもうサクサクです。
Androidに慣れるには大変でしたが…w
(ちなみにAndroid 4.0のガラパゴススマートフォンと比べてもぬるぬるしてます。ただ、私がもってるシャープ端末はなめらか機能というものがあるのでそれ使えば似た使用感になりますね

両親のネット端末にも使えるかなと思い、買いましたが、けっこう気軽に触ってもらえてます。
父親に貸したらアングリーバードやGoogle ストリートビューにはまってしまって私の触る時間が少ないという状況になりました(笑)
母親はGoogleMAPで音声検索やクックパッドでレシピをみたりして有効に活用してくれています。

7インチっていうのは結構ちょうど良いサイズでタンクバッグにいれてナビ化ということもできそうな感じです。

500mmペットと並べるとこんな感じです。
DSC_0002
(最新の携帯なのに画質があれですね(笑)・・・sh09d zeta)

このタブレット19800円なのにGPSの精度がよかったり、tegra3だったりとなかなかいいです。
しかもIPS液晶なのでだいぶ見やすいです。
また4700mAhぐらいなので電池持ちもいいですね!

DSC_0003


ただ、タンクバッグじゃ太陽光で見難いかなぁとか思ったりもしてます。
そもそも7インチが入ってみれるようなタンクバッグって何があるんだろうと思ったのですが、
7インチって小さいツーリングマップルぐらいなので余裕そうですねw
 
タンクバッグを買ったらこれでログ取得とナビをしてみてレビューを してみたいと思います。

ただ、お金がないのでタンクバッグを買うのは再来月あたりに自分へのクリスマスプレゼントとなりそうです 

ではそんな感じで終わります。