皆さま こんにちわ
e motionスタッフの水野です


今週はスッキリしない天気が続いてますよね
時々小雨が降ったりするので困りものです
駅をでたら雨とか...クルマで移動していると到着間際に雨とか...
なんだかこのまま梅雨に向かってしまうのでは?
って思えてきました

今日は午後から天気が急変とか言っていたので
午前中のうちに納車を済ませてきました
作業場に戻るまでは雨に降られなかったので良かったです
その後 遅めの昼ごはんを食べていたら
ゴロゴロ...ザーザー と激しい雷雨に...

そんな今日は今度の日曜日に行われるイベントの話題を...

先日の大型連休前の29日に行われた
ミニデー2017in筑波サーキットに続いて
今度は大磯ロングビーチで
英国車と英国のライフスタイル好きにはたまらない
恒例のイベントが開催されます

lakeside-party-2017














例年の宮ケ瀬湖から場所を大磯の海沿いみ移りましたが
ネーミングはそのままレイクサイド
レイクサイドミニパーティーin大磯

今年も盛りだくさんのコンテンツや
私の大好物のフリマやケイタリング等
たっぷり楽しめること間違いなし

今年は さいなつチャンこと斎奈津美も登場
(熱烈ファンのあの方も行かれることでしょう...)

思い思いのミニクーパーに出会えるのも楽しみの一つですが
海沿いの潮風を感じながらの楽しい一時
子供から大人までミニ好きが大満足の内容です

お時間ある方は是非お出かけしてみてはいかがですか!

レイクサイドミニパーティーin大磯 2017

皆様の応援クリック! 
宜しくお願いいたします!


人気ブログランキング



e motion   イーモーション

emlogo