2010/06〜一部の記事を除いてコメント、トラバは受け付けておりません≧∇≦[推奨閲覧環境:1280×1024]
ご用の方ゎ左サイドメニューの非公開メッセージをご利用ください

2008年06月01日

黒魔道士 / クエスト・星の輝きを手に

レベル69からゼオルム火山のワモソロにも手を出して黒魔がレベル70になりました♪


黒魔の証もあったので赤魔以来のマートに挑戦(*゜ο゜)ゞ

結果はメロンパイ+1持ってたのに食べ忘れたり、アイスリングで精霊スキル上げたのにレジも多かったりしたけどマートが使ってくる魔法が弱体系多数だったので勝利☆


[関連記事]
赤魔道士 / クエスト・星の輝きを手に


終わってから知ったんだけど最初のマート戦以外はレベル制限が無いらしいです。
そうなるとマートキャップって思ったより難易度高くないかもですね!
各ジョブのレベルを上げられる時間的な余裕があれば(゜〜゜)


〜黒魔編作戦〜
突入はアイスリングの発動目的で氷曜日にしました。シヴァのクエストで貰えるヤツね。
黒魔に精霊レジストは大敵(>o<")
アイスリング:指◆防2 氷曜日:MP-15% 精霊魔法スキル+15 AllJobs Lv65 RaEx

開幕のバーストで土属性の守備を下げてストーンIVしたら、寝かせて泉して精霊連打(゜∇^d)
火と水の属性杖は持ってないので最初はこんな精霊構成にしました(´・ω・`)

その他、2回目以降はデスペナもあるのでリレイズしてあるのと、マートの単体精霊を避けるかもってのでブリンクバンド使ってます。
オレとヤグドリも飲んでますが、マートの攻撃が精霊が多いか弱体が多いかって運次第なBFですね(゜ー゜;A


ドーフェMovie旧知の仲 / PM・烙印ありて