May 11, 2006

最近の日常

リネもっつーかPC自体やる日にちがまた減ってきてたりw

一人暮らし始めてお金ないもんだから、休みの日=寝る

みたいな('A`)

お金ないのはかなーり致命的ダメージを伴い

精神的にすべての事にやる気をなくさせるというgkgk

最近は友達と転売して儲けようぜ!企画があがってたりしてるので
それで地道にコツコツと稼いでみようと思っていたりw

あとバイトでHPのデザインや、名刺作成等も承っているので
作成依頼とかあったらカキコPLZ!w


  
Posted by e_rian at 17:09Comments(2)普通な日記

February 15, 2006

チョコの陰謀の日!!w

チョコは彼女以外もらいませんょ!

ってか他の人からは義理すらもらってませぬ!w

でもその分愛もらったしいいのですょ!

幸せだなーと思えればOKだと思うし・・・
むしろ来月をどうやって返そうかと今から考え中だしw

まぁ、なんとかなるべさ!
  
Posted by e_rian at 06:02Comments(3)普通な日記

February 13, 2006

なんとなーく思うこと

人が食べてる物、見につけている洋服

とかが、妙に欲しくなるタイプな人えーりやんですw

先月なんですが、ZIPPOのハンディウォーマーって物を買ってプレゼントしたんですが

これ自分のも買えばよかったと思える品で・・・なぜならば!

コンビニ等で売っているZIPPOのOILで半永久的に使えるので
いちいち使い捨てカイロを使うよりも経済的で尚且つ、暖かい!
首からぶらさげると、丁度いぃ位置が暖まる感じで・・・

スノボとかでも気軽に使えて服の下に入れても目立たないので、女性でもオススメ

そういえば最近妙につい数ヶ月前までやってた、リネージュ兇鬚笋蠅燭なってきた
今日この頃。課金しようか考え中であります。
リネIでは時間単位での課金方法もあったみたいだし、それがあればなぁ と
リネ兇任脇数での課金しかできないのでー;;

でも課金して、みんなとチャットしたりしたいなぁ・・・と思う
そんな感じで明日は14日のチョコの日
もらえるかは、シリマセソw  
Posted by e_rian at 02:46Comments(3)普通な日記

February 06, 2006

今年も色々と・・・

気がついたら今年初書き込みな感じが・・・・orz

えーなぜか今月から一人暮らしを始めるので、金も使えなくなりw

彼女を家に連れ込むことができたr(ry

といったマンネリな生活を送りそうになるので

ヘタすると、リネ課金とかしてるかも知れませんw

それまで城主でいてくれ、櫻w

カウントダウンも初めてクラブなるもので体験し

行ったことねぇ場所や、体験ばかりで今年もスタートしております。

まぁ、今年も色々と我慢したり、葛藤したり、不安になりの一年になりそうですが

一人じゃないだけ、幸せだとかみ締め(色々と大変だけれどw色んな意味でw)

今年もよろしゅーおねがいしますニダ('A`)b  
Posted by e_rian at 04:12Comments(3)普通な日記

October 09, 2005

さて、いまさらですが・・・・

リネ2でも快適に動かしていた、このメインPC・・・

128MB DDR ATI Radeon 9800 Pro

もうこのグラボいらない気がするw

なぜなら、

もうこのPC起動してる理由が


いまや24を見るためだけの

DVDプレイヤーと化してるから!

普通にDVDプレイヤー買ったほうが安いよママン('A`)b

ちなみにこのPCは28万ほどで購入しておりまs(ry

  
Posted by e_rian at 16:20Comments(4)普通な日記

あーはっはっ

まぁ、久々にリネの話でもー

インナ落とされたみたいでふねー('A`)
まぁ、ワイバーン4匹とかアフォかとw
つーか
おまいらそこまで馴れ合って楽しいのかksg!と^-^
ばっかじゃねーのかとw

そんな感じー♪
明日のアデンがんばーれ

  
Posted by e_rian at 04:50Comments(0)リネ日記(SS編

October 04, 2005

まぁ、なんていうか・・・


小西真奈美に


萌え('A`)  
Posted by e_rian at 12:06Comments(2)普通な日記

October 01, 2005

うん、まぁ・・・

あーひゃひゃひゃw

課金する予定は未定でふw

皆様色々とお世話になりますた('A`)
まぁ、ネットは止める予定はないのでメッセ等たまぁ〜に入ったりとかは
すると思いますけどねw
いづれふら〜っと課金してたりすると思いますがw
  
Posted by e_rian at 05:19Comments(0)リネ日記(SS編

September 23, 2005

負け犬の遠吠え

えー

まぁオスの負け犬なえーりやんですコンバヌワ('A`)b
よく男でも「負け犬」と言いますが、実際に「負け犬」とは
【35歳になっても未婚な人】の事を例えてるわけで、男で「負け犬」
と、使うのではなく、【オスの負け犬】と言うのが正しいのです、マルw

まぁ、なんでこの【負け犬の遠吠え】の本を買ったのかというと
タイトルに引かれたから負け犬ってよく使うけど、実際の内容をよく知らないで使ってたから@w@b
まー22歳で読む本ではないと思うのだけれど、現在【少子化・晩婚化】
の日本では、この年で読んでもいぃと思う為になる本だと思いマフム。

なんか色々とわかること(特に女性に関しての考え方?)が結構書いてあって
勉強になる本なんで、みんなも是非読んでみることをオススメします@w@ノ

  
Posted by e_rian at 04:00Comments(2)

September 20, 2005

まぁ、いつものアレ

ネタが茄子!w

いつもと同じ行動パターンでつorz
リネそろそろ課金切れるぽー
どうするかはまだ考え中@w@
考えがまとまらねー人なんですぉ('A`)b

  
Posted by e_rian at 03:38Comments(1)普通な日記

September 06, 2005

うさーぎ

常にかまってあげないと、死んでしまううさーぎ

彼女を動物に例えるならば確実に「うさぎ」ですw
自分の都合よりも、相手の都合に合わせられる。そんな人素敵です。あこがれます
いつ何をしていようとも、かまってあげてあげたい。そんな存在です

浮気しようものならば東京湾にコンクリで沈められr(ry
そのあとにぼくも死ぬ〜♪ いうてますが@w@;

そんな感じで常にかまってあげたいかわぃぃ存在でふ♪  
Posted by e_rian at 04:58Comments(6)普通な日記

September 02, 2005

リネ2

今月で課金切れる予定ですが、多分継続していくと思われますw

休みの日にでもたまぁ〜にまぁ、今でもたまに夜中3時とかに出没してますがw

INしたら暖かい目で出迎えてくださひ@w@ノ  
Posted by e_rian at 05:32Comments(0)リネ日記(SS編

少女コミック

えぇ、寝れませんです、ハイ。

最近は漫画だけでなくちゃんとした読書もしてますが、どーしても漫画は生活から話せないですねぃ。
小学校の頃から何気に「りぼん」や「なかよし」など妹のを見てたりしたわけで
「きんぎょ注意報」「ママレード・ボーイ」「姫ちゃんのリボン」「セーラームーn(ry)」などなど、見てたわけですよ、ハイ@w@

で、最近借りて読んだのが映画化でご存知の「NANA」とドラマ化もされた「きみはペット」を読んだんですが
青年コミックとはまた違った世界観。特に恋愛系が多いんですがねw
 
書いている人が描く人物像と世界観や価値観が青年コミックとはまた全然違うわけで
色々とためになる事が多いと思う今日この頃w

読むと個人的な感想だけれども、女性の価値観や考え方がわからされるような感じ?w(まぁ人それぞれ考え方は違いますがね)
個人的には一回は見ておいて損はないと思ってます、マル

NANA映画化にあたって中島美嘉がロック歌うのがみょーに複雑なのはぼくだけですかね?w
  
Posted by e_rian at 05:24Comments(0)

August 16, 2005

それは中身か、外見か

化粧栄えする人とそうでない人がいるように。
主な例外で例えられると、【外見は可愛いけれども、性格は悪い人。外見は不細工だけれど、性格は良い人】(いつの時代かとry)

ぼくが相手にとって必要であること。それと同時に相手にとってもぼくが必要とされているから、恋愛って感情が生まれてくるんだと思う。
ぼくにとってはいつもやっている当たり前な行動でさえも、相手にはすごく安心感や信頼感が生まれたり、相手がやっている事がぼくにとっての同じ気持ちになる。

例えばよく見る例だと、すっごいかっこ悪い男がすげー可愛い女を連れてデートしてるとすると
ぼくにとっては「なんであいつが?あんなスゲー可愛い女と?」みたいな感情が出てくるとは思うけれども

それは簡単

自分には持っていないものが相手の男にはそれが備えられているから

中には外見が大切!って思う人もいるかも知れないけれども、そういう人って大概はほとんど誰かしらの物になっているから!w

なんかしらの本でみたんだけれど、話しかけるときとかって、可愛い子ほど敬遠して少しランクを落とした子に話しかけてみる
ってのを見たことがあるんだけれど、ぼくはそう思わないと思う
だって話してみなければ、お互いを分かり合うなんて絶対に無理だから!

ほんの少しの勇気を出してみればそれだけで、違った自分が見れてくるものだから・・
話してみて気に入られたい思ったらその思う気持ちで、自分はすごく変われる事だし、色々と遊んだり会話していく中で学ぶこと、学ばされること
それがたくさん出てきて、最初は面倒くさいとかになってくるかも知れないけれど
それを乗り越えて行く事で違った自分に生まれ変われるのだから

  
Posted by e_rian at 04:24Comments(0)

August 07, 2005

暇だったからさ・・・・w

えーりあん と 元メインのソサラでググってみたら

麺のプログと某廃人プロフィットのHPがサクっと出てきたw

ただそんだけ〜wお休みなさぃ♪

p.s. e-rianでググってみたら日本語表示で2ページ目にURLだけ、表示されてますた、マルw  
Posted by e_rian at 03:52Comments(0)TrackBack(0)

ん〜いまさらながらw

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  味ポンかゆずポン
--納豆     →  付属についてる、タレ
--冷奴     →  味ポンorゆずポン
--餃子     →  味ポン
--カレーライス →  ブルドックソース
--ナポリタン  →  かけない
--ピザ     →  かけない
--生キャベツ  →  味ポン
--トマト    →  マヨネーズ(味の素
--サラダ    →  ゴマドレッシング
--カキフライ  →  タルタルソース
--メンチカツ  →  タルタルソース
--コロッケ   →  タルタルソース
--天ぷら    →  天つゆ 
--とんかつ   →  タルタルソース
--ご飯(おかず無しの時)→ もちのロンでタルタルソース('A`)b
うまぃぅ〜♪

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
揚げ物にはタルタルソース。から揚げにもタルタルソースこれはやめらんねぇ!

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にナス

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

まわさんでええでしょw
  
Posted by e_rian at 03:17Comments(0)TrackBack(0)

August 05, 2005

読書感想文

よく小・中学校で夏休みの宿題に必ずと言っていいほどあったはず・・・

まぁ、おいらは映画とか見ててきと〜に感想書いて出してたんで

生まれで今まで本読んだことなかったんですがpgr

やる気になれば人間なんでもできるってわかったきがするw

四日間の奇蹟を約7時間で読破・・・

3回ほどなけますたw
ってわけで最近は本にめっちゃはまってます
知り合いに本屋でバイトしてる人いるから、色々情報あるから便利
まぁ、遊んでる人がなんですがw

最近はゲーセン行っても音ゲーやってませんw
理由は知り合いがみんなやってないからw
最近じゃTEKKEN5やメルティブラッドにはまっておりまする、マル

ぁ、IIDXは健在です、マル
  
Posted by e_rian at 05:22Comments(0)TrackBack(0)

July 23, 2005

カラオケ

最近よくいってまふw

仕事終わって行ける場所がカラオケかダーツバーとかクラブしかねーんだよちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!

金なくなるわけだチキショウhhhhhh

カラオケいや〜GWオフで知ってる人は知ってますが

俺音痴だから!hhhhhh

でも最近違うんですよwびもーに進歩してる漏れw

なぜか最近スピッツの春の歌が余裕で歌えるんですよ、mjd・・・
自分でもびびってますがね('A`)b
で、最近遊んでる人からのリクエストがきてもうた・・・・orz

サスケ:青いベンチ
ミスチル:抱きしめたい
GLAY:ずっと二人で・・・ HOWEVER MissingYou Winter,again

なんか定番すぎでない?w
まだ青いベンチはいいとしてもさぁ(声が出しやすいからw
抱きしめたいとかずっと二人でとかって俺一回も聞いた事なくて(マヂデ)
今CD借りてCD−Rにとりあえず焼いて聴いて覚えてるんだけどさ・・・

これ歌うのってはずかしくない?w


注、一部反転ありw  
Posted by e_rian at 06:55Comments(4)TrackBack(0)

July 19, 2005

リンク関係者の皆様へ

Blogタイトルを変えてるので皆様変更をお願いいたしまふ♪

リネ課金9月まであるけど、まったくやってないもんだから変更しますたw

よろしゅーお願いしまふ('A`)b  
Posted by e_rian at 03:54Comments(0)TrackBack(0)普通な日記

マイヤヒ、マイヤフ

なーんかみょーに人気出てるらしいっすね・・・・

Mステに出たからなんですかねぃ。
俺仕事中で見れなかったんだけれどねw

前に職場で流してからもっかい流せコールが来てるんでまた流そうかな・・・
思ってる今現在w

  
Posted by e_rian at 03:41Comments(0)TrackBack(0)普通な日記