2007年03月15日

セブンスター

昔、お父さんが吸ってた煙草の煙。
今はもう嗅げない匂いのアノ懐かしい匂い…



お父さんの煙草吸う姿が大好きだった
カッコィイって思ってた
お父さんの近くに行くといつもしてた[セブンスター]の匂い

大人になったらお父さんと結婚したいって言ってた幼き自分
お父さん大好きだった
否、今も大好き
お父さんみたいな人と付き合いたいって思ってた
けど、現実は違うくて…



男好きなんだなぁ(苦笑
お父さんは女好きだったけど浮気はしてなかった
お母さんに一途だった

いつか…
いつか私が大きな家を建ててまたみんなで住みたい
お父さんとお母さんが大好きだから
お兄ちゃんは嫌がるかもしれないけど
でも家族なんだもん
甥だって見せてあげたい
みんなに反対されるかもしれないけどお父さんの居場所を私が作ってあげたい
そしたら私の居場所も出来るでしょ


なんで泣きながらblog書いてるんだろ(苦笑
マヂで。
25歳迄にはみんなで暮らせる様な収入を得て地元でまた[家族]で暮らそう





25歳まで成功させてみせるね!!!!
だから死なないで待っててね!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ま様   2007年03月16日 21:18
5 今日電話ありがとね

少し治まったわ


私もね、たまに家の事考えるわ
え様とは全然違うんだけどね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星