トップ健康美容スキンケア健康補助食品花粉症対策ゲルマニウム当サイトについて

バレンタインデーを楽しんで!

もうすぐ2月14日バレンタインデーが来ます。告白する人がいる人もいない人も、心揺さぶられチョコレートを上げる人を思い浮かべます。交際している彼に、結婚している人は夫に。でも、もう相手は貴女の気持ちがわかっているのだから、チョコレートをあげなくてもいいんじゃない?いえいえ、そうはいきません。男の人だって期待して待っていたりするのですから。義理チョコを買うのに不満やぐちを言いたい人もあるかも知りませんが、年に1回のこと、プレゼントをする喜びを思い出してください。その時見せてくれる笑顔を思って楽しんで選んで見ては?きっと貴女も楽しくなるはず!手作りのトリュフやチョコレートケーキはあなたの心を伝える一番のバレンタインギフト。ホワイトデーも期待できそう。カードも忘れずにつけましょう。レシピを見てもなかなか思うように作れない不器用な私は、ひたすら美味しいチョコレートをさがすのです。有名なお高い、でもやっぱり美味しいギフトチョコレートも良いし、老舗のお店で変わらない美味しさのリーズナブルなチョコレートも良いですね。私のおすすめは、母も好きだったモロゾフメリーチョコレート、そして父の好きだったキッスチョコレートウイスキーボンボン。あなたは何を選びますか?

<ドゥバイヨル>e百華店限定 おすすめチョコレートセットA

2005 タカシマヤ バレンタインデー


      

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/e_shohin/12828294
この記事へのトラックバック
こんにちは♪ライブドアタイランドです。このたびlivedoorショップから発売になった☆携帯ストラップ(ピンク&水色)2本セット☆大人気です!!!大切なあの人とおそろいでいかがですか〜?
ライブドアがお届けする★とっておきのバレンタイン★【ライブドアタイランド店Blog】at January 25, 2005 20:58
http://blog.rank10.net/update/ping.cgiに更新PINGを送信して頂き、誠にありがとうございます。blog.rank10.netは、登録型ランキングサイトの為、未登録サイト様の更新情報を反映する事が出来ません。よろしければ、この機会に御登録頂けないでしょうか。
PING受信のお知らせ【元祖ブログランキング】at February 01, 2005 13:01