IMGP7597ソフトクリーム(324円)

兵庫駅から海へ向かって徒歩10分。淡路島に渡る高速船ジェノバライン乗り場近くのケーキ屋さんくるみやのソフトクリームです。ケーキ屋さんのソフトクリームはちょっと着たいが高まります。小さなコーンにすごく大きなソフトクリーム!味はシンプルなバニラミルク味ですが、クリーム感がとても濃厚でまったりと不思議な食感です。さっぱりとしたシャリシャリとしたソフトが好きな人は好まないかもしれませんが、とにかく濃厚好きな人にはお勧めです。このソフトクリームが目当てで来る人も多いようです。おいしいソフトクリームでした。

IMGP7596くるみや
兵庫県明石市本町1丁目19-3
078-911-2468
10:00〜19:00
日曜営業(元日休み)