170711新千歳空港ソフトクリーム003マリアージュソフトクリーム(420円)

新千歳空港内にある国内線ターミナルビル2F、ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエのマリアージュソフトクリームです。ルタオ(LeTAO)はチーズケーキで有名なお店かと思いますが、そのチョコレートのお店です。ショコラであるル・ショコラソフトと、チーズソフトのサンクフロマージュであるこのマリージュは、チーズとショコラのどちらも濃厚でありながらもソフトクリームのさっぱり感もあり、とてもおいしいソフトクリームです。このちょっとホロ苦のコーンもおいしいんですよね。ちょっと小さくて、おいしいからこそ、もっと食べたい!そう思わせてくれるソフトクリームです。

ヌーベルバーグルタオ ショコラティエ
新千歳空港国内線ターミナル2F
8:00〜20:00
0123-25-3233
http://www.letao.jp/