あなたの褒められスタイルをプロデュース ~ワンランク上のあなたになる~

花鳥風月スタイル診断からあなたが既に持っている外見の魅力を再確認して、 その魅力を最大限に活かせる褒められスタイルをご提案します。

その服、本当に似合ってますか?
花鳥風月スタイル パーソナル診断は随時ご予約受付しております♪

詳しくはこちらをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/cuorekatyofugetsu

花鳥風月スタイル診断
月タイプのアドバイザー 竹森悦子です。


★新メニュー★
【見て触って確かめよう!花鳥風月お買い物実践講座】のご案内です!

この講座は
パーソナル診断やセルフスタイリスト講座を受講したけど・・・

・スタイルシートだけでは理解できない!
・実践したいけど、実際にどれを選んだらいいのか分からない。
・行きつけのお店で自分に似合うスタイルを知りたい。
・季節のアイテムを確認したい。
・お店で似合うスタイルの洋服が見つけられない!


という方におススメです。


お店に一緒に行き
タイプ別スタイルシートでお伝えした
お洋服の生地感や形・柄・アイテムの確認などをします。

実際のお洋服を見て触ることで
お客様の花鳥風月スタイルをさらに理解していただくものです。


※お洋服のコーディネートをする
スタイリストさんの同行ショッピングとは違います。



【見て触って確かめよう!花鳥風月お買い物実践講座】

場所:大宮近郊(都内をご希望の場合は、別途交通費が追加となります)

受講料: 90分 8,640円(税込)

     120分 11,340円(税込)  
    (事前銀行振込みとなります)
     
受講日時については、
お申込み時にご希望の日時を2,3候補お伝えください。

  >>お申込みはこちら<<





2017-08-08-11-53-26



花鳥風月スタイル診断では
お顔立ちから既に持っている個性・魅力を
花・鳥・風・月の4タイプに分け
その魅力を輝かせるファッションスタイルをお伝えしています。


4type

*************************
花鳥風月スタイル診断の詳細は↓↓↓をご覧ください。

 https://peraichi.com/landing_pages/view/cuorekatyofugetsu 

*****************************

◉花鳥風月スタイル診断【セルフスタイリスト講座】は
花鳥風月スタイル診断をより深く理解していただき
あなたの魅力に合った
あなたの褒められスタイルを学んでいただけます。




⦿花鳥風月スタイル診断HP
http://kachofugetsu.jp/
 






お気軽にお友達申請してください!
フェイスブック随時投稿してます(^_-)-☆
iPhone  Etsuko Takemori

バナーを作成



先日、
朋子さんのご主人が作った
手作りお菓子を食べたい〜と言ったら
届けに来てくれました(^^)

優しい朋子さん(*´-`)




コーヒー飲みながらおしゃべりタイム♪


私と朋子さんは
花鳥風月スタイル診断では同じ月タイプ。
朋子さんもアドバイザーです。


ファッションアイテム(外見)では
得意なもの、不得意なものがほぼ一緒。

だけど中身(性質?性格?)はかなり違うの。


でもそれで
どちらが良くてどちらが悪いとかじゃないよね。

得意なものがあって、不得意なものがある。
ただそれだけ。
シンプル♪



花鳥風月スタイル診断を理解すると
とてもシンプルになる。


中身(メンタル)な部分でそれを理解するのは
目に見えないから難しいんじゃないかな。


まずは見た目に分かりやすい
お洋服でそれが分かると
楽になれるよ(^_-)-☆



花鳥風月スタイル診断
月タイプのアドバイザー 竹森悦子


***************************  
花鳥風月スタイル診断では
お顔立ちから既に持っている個性・魅力を
花・鳥・風・月の4タイプに分け
その魅力を輝かせるファッションスタイルをお伝えしています。


4type  

*************************  
花鳥風月スタイル診断の詳細は↓↓↓をご覧ください。  

 https://peraichi.com/landing_pages/view/cuorekatyofugetsu   

*****************************  


◉花鳥風月スタイル診断【セルフスタイリスト講座】は
花鳥風月スタイル診断をより深く理解していただき
あなたの魅力に合った
あなたの褒められスタイルを学んでいただけます。



***************************** 

⦿花鳥風月スタイル診断HP
http://kachofugetsu.jp/
   


  



お気軽にお友達申請してください!  
フェイスブック随時投稿してます(^_-)-☆  
iPhone   Etsuko Takemori  
  









『本物には敵わない』

私が花鳥風月スタイル診断って凄い!
と思った理由の一つがコレです。

当たり前じゃんってとこなんですけど。
知らずにそうなってる人多いと思う。


キュートさを出したい。
ミステリアスな印象を与えたい。
品のあるお嬢様風になりたい。
都会的なカッコよさを出したい。


憧れる印象や雰囲気ってあると思うんです。

既に持ってるけど自分では気づいてない場合と
元々持ってない場合。


元々持っているものを引き出すのは簡単。
引き出す方法が分かればいいだけ。


でも、持っていない場合は大変。
手間と時間をかけて作り上げていかなくちゃならなくなるよね。

しかも取って付けたものだから
剥がれないかと不安に思いながらどんどん盛って
不自然さが増すの。


他人って案外そういうとこ敏感なんだよね。
とくに女性は厳しい。


元々持ってる魅力は剥がれたりしない。
どんどん輝くだけ。
それが本物の魅力。


だから本物には敵わない。


不安とか不自然さがないから
周りの人もすんなり受け入れてくれる。
(盛って不安な人は嫉妬してくるかもね)


本来の魅力が輝きだすと
隠れていた魅力も一緒に出てくるから
ますます素敵になっちゃう。

それが本物でワンランク上のあなた。








*************************** 
花鳥風月スタイル診断では
お顔立ちから既に持っている個性・魅力を
花・鳥・風・月の4タイプに分け
その魅力を輝かせるファッションスタイルをお伝えしています。


4type 

************************* 
花鳥風月スタイル診断の詳細は↓↓↓をご覧ください。 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/cuorekatyofugetsu  

***************************** 


◉花鳥風月スタイル診断【セルフスタイリスト講座】は
花鳥風月スタイル診断をより深く理解していただき
あなたの魅力に合った
あなたの褒められスタイルを学んでいただけます。



***************************** 

⦿花鳥風月スタイル診断HP
http://kachofugetsu.jp/
  


 



お気軽にお友達申請してください! 
フェイスブック随時投稿してます(^_-)-☆ 
iPhone   Etsuko Takemori 
 









このページのトップヘ