絆と襷 ~県縦への道~

須坂上高井駅伝チームブログ

合宿の予定。


合宿の予定です。

image


熱い夏にしましょう。

よろしくお願いします‼

わからない人は監督まで連絡お願いします。
 

変更

監督からの連絡です。↓


今日はうちのチームは俺と荒井だけの参加者でした長野市は昨日の白馬に出た選手も10名ぐらいの参加者でした、ヤッパ長い距離やらないと駅伝大会で失速すると思います。チームの合宿メニューも距離を走る練習メニューにしました❗
7月30日土曜日
集合8時須坂市役所宿泊者は乗り合いで宿に移動、
8時30分かどや旅館、日帰りの選手は各自の車で宿に来て下さい❗
宿泊かどや旅館、菅平のセブンイレブンの隣電話0268-74-2027
7月30日土、高校生一般男子8時50分着替え自然園前駐車場へジョグで移動
10時自然園前駐車場からロード6.28キロを3周、内、10キロTT.全員3グループに分かれて走る❗
女子、高校生、一般、中学生男女は8時50分宿からサニアパークに車で移動
9時トラックでアップなどして10時30分3000TT➕30分ジョグ
昼御飯12時
午前中メニューは日曜日も同じです❗
14時30分宿から車で野口みずきクロカンコースでジョグ
18時30分夕食
ミーテングなど
7月31日
6時起床後散歩など
6時30分朝食
午前中は土曜日と同じです
12時昼御飯
14時30分宿から荷物まとめて峰の原クロカンコースに車で移動15時ごろから40分から60分ジョグの後に500Mコースで6人一組のレベルに分かれてハーフマラソン大会やります
17時30分現地解散
以上の練習メニューです、基本は長い距離走りこみです❗

合宿のメニューが変更になりました。
よろしくお願いします‼

参ったなぁーー😭

本日は、白馬クロカンお疲れ様でした。

明日は、北信合宿です。
 
参加される皆さん頑張って下さい。

自分は、昨日痰に血が混ざっていたので不安になり医者にいきました。

肺には異常はなく気管支炎と判断されました。
薬をもらって帰ってきました。
image

本日も休みなのに出勤になるはめに。トホホ(;´д`)

なんとか、チーム合宿では走れるようにします。
こんな大事な時なのにすみません。

合宿のメニュー。

お布施見にマラソン後からまたもや体調不良が続き、もう全く走れない状態です。

トホホ(;´д`)

俺の体よどうしたんだぁーーー。⁉

夏合宿も近いのに。。。。

ってことで。
チームの合宿メニューです。
須高選手権の時に決めました。

30日。
午前練習。サニアパークにて。
2000-2000-2000-2000-2000の変化走。
Aチーム。
3分40-30-10-40-フリー。
Bチーム。
3分50-40-30-20-フリー。
+400全速力×2本。

フリーで自分を追い込んでさらに400で限界を越える走りを。

午後練習。
峰の原クロカン。
ニキロ×8周。
Aチーム。
4分20~4分
Bチーム。4分40~20。

筋力アップとアップダウンの強化。


31日。
午前練習。
ロード。7キロコース×3周。

2週までみんなで4分ペース。
ラスト1周フリー。
距離走がメインです。
フリーはt.tの気持ちで走ってください。
自分を痛めつけてください。

午後練習。
峰の原クロカン。
フリーjog 60分から80分


以上。 
熱い練習になるように大勢の参加お願いします🙇⤵

他のチームからの参加も大歓迎です。
声をかけてください。
よろしくお願いします🙇⤵

自分はまず走れる体に戻します。

一言話すと咳が止まらなくなり肺が苦しくなります。
腹筋が鍛えられてます。笑笑。

スタッフのみなさまよろしくお願い致します。


朗報。

朗報です。

体調を崩して1週間走ってない、主が明日の小布施見にマラソン出ることになりました。

おめでとう🎉。  

ありがとう‼。
 

どうでもいいですよね。

ついにやりました。
こうたくん。が全国への切符を自分の力で勝ち取りました。

8分54秒03。

惜しくも競り負け二位でしたが深井さん言わく素晴らしいレースだったそうです。

見たかったぁーーー‼

チームのみんなさん、一緒に練習してくださった方、主として御礼申し上げます。ありがとうございます‼

まだ、明後日1500mあります。

狙ってもらいたいですね。

あっ。
男の約束は。。。
男のみなさん。お気持ちよろしくお願いします🙇⤵笑笑。

よーーし。

俺も明日は楽しく走るぞーーー‼




ご期待あれ。

マ○オ?

ココイチです
この時間まで会社の同期と飲み会でした、眠い…笑

さて、日曜日はいよいよ小布施ミニマラソンですね
木曜日に、当日着る予定の戦闘服が届きました
Image-9608

おそらく世界で一番有名な赤い服着た配管工のおじさんです

当日はこれで走ろうと思います、見かけた方は声を掛けたり写真を撮ったりなんでもどうぞ笑

目標は3分40ペースでのペーラン、そしてあわよくば20代の部入賞です

緑の服着た弟がいなくて少し心細いですが、なんとか頑張ってみようと思います笑

こうたくん。頑張れ👊😆🎵

気合いの入れた須高選手権が終わり笑笑。
気が抜けたせいか体調不良が続きダウンしてました。
トホホ(;´д`)
めんぼくない🙇🙇

さぁーーー。

明日はいよいよ。こうたくんの全国への最後の挑戦。通信大会です。
県大会で自己新、優勝。
標準記録記録まであと。4秒24。の壁。
ライバルがいるようだが。


主。
何なに。

こうたくん。
不安で。
image


主。
大丈夫だよ。自分を信じろ。信じろ。
信じれば。
image


こうたくん。
image



ミニコントでした。🙇

リラックス出来たかな⁉

一番のライバルは己だ。
己に勝って全国行こうぜ。
連れて行ってくれ。全国の舞台、信州松本へ。笑笑。
明日は仕事ため応援には行けないがすまん。
きっと朗報が、くることを願ってるぞ。

あっ。 あと。

男の約束はしっかり覚えてるぞ。👟

みんなも激励のコメント頼む。
ってか、時間のある方は応援に、行ってくれ。
よろしく。

主将

こうたくん。頑張れ👊😆🎵

気合いの入れた須高選手権が終わり笑笑。
気が抜けたせいか体調不良が続きダウンしてました。
トホホ(;´д`)
めんぼくない🙇🙇

さぁーーー。

明日はいよいよ。こうたくんの全国への最後の挑戦。通信大会です。
県大会で自己新、優勝。
標準記録記録まであと。4秒24。の壁。
ライバルがいるようだが。


主。
何なに。

こうたくん。
不安で。
image


主。
大丈夫だよ。自分を信じろ。信じろ。
信じれば。
image


こうたくん。
image



ミニコントでした。🙇

リラックス出来たかな⁉

一番のライバルは己だ。
己に勝って全国行こうぜ。
連れて行ってくれ。全国の舞台、信州松本へ。笑笑。
明日は仕事ため応援には行けないがすまん。
きっと朗報が、くることを願ってるぞ。

あっ。 あと。

男の約束はしっかり覚えてるぞ。👟

みんなも激励のコメント頼む。
ってか、時間のある方は応援に、行ってくれ。
よろしく。

主将

近況報告。

こんばんは。
お久しぶりです。けんちゃんこと志村です🎵

今年は3年生の担任として日々頑張っています!
5月は修学旅行で京都奈良へ。
修学旅行が終わると運動会!
運動会は優勝✨✨
担任としてクラスを持って3年目、初めての優勝!
とても嬉しかったです(*^◯^*)

6月は中間テスト。
7月は夏休みに入ると三者面談+2年生と一緒に那須へ宿泊行事。

なかなかゆっくりする暇がないですが、毎日充実した日々を過ごしています☆


今の一番の悩みは進路のことです。長野出身の私にとっては、東京の高校の事が全く分からず、三者面談も近くなってきたので、毎日勉強していますσ(^_^;)

さて、走りの方ですが、なかなか思うように走れていませんが最低限の練習はしています。皆さんの活躍を見て、嬉しく思う反面、焦りも感じています・・・。

夏の須坂上高井の合宿、北信合宿や県縦合宿など、日程等を教えて頂けないでしょうか?
8月に入っても三者面談や部活の大会があるので、行けるか分かりませんが、よろしくお願いします。

須高選手権。

須高選手権。
暑い中、関係者の方々ありがとうございました‼
自分は昨日から体調が悪く思い通りの走りができず。。。🙇

王将が5000と1500の二冠。🎉
夏合宿の件ですがメニューを考えました。

監督と相談してきめたいと思います。

暑いけど頑張っていきましょう。


プロフィール
須坂市・小布施町・高山村で構成する駅伝チームのブログです。

目指すは長野県縦断駅伝!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ