千葉栄町より情報を発信中 !!

がったがた

ストレッチを始めてるのですが・・
サッカー選手みたいに足をクルクルするアレですね( ˘•ω•˘ )
10回×4セットで「1」と数えて・・・
大体8~10くらい
店泊の時は20を目標に続けてます

大して効果は実感することなく足がすでにガッタカタですけどw
なんだこの筋肉痛は(ノД`)・゜・。
普段全く使ってない部分なんですね多分( 一一)
しかも始めてもう2~3週間以上経ってるはずなのに・・・
よくなるどころか悪化してるような( 一一)

目的は鍛えることでは無くて・・
あくまでもダイエットで御座います( ˘•ω•˘ )
痩せる前に足が壊れそうだな( ˘•ω•˘ )

しかし
止めないwww
痩せるまでは止めない( ˘•ω•˘ )v

20キロ減・・・
想像以上に遠いな(-_-メ)


527881de8ac4f52a8e66751f8dbcb986

いつまでも青春

バツ3で・・
4度目の結婚だそうで( 一一)

しかも全部間が空くことなく・・
離婚から速攻の結婚ね
依存症なんですかね?
その都度の言い訳?能書き?も知ったか風で鼻につく( 一一)

まぁ・・もちろんでっかいお世話なんですけどねw

恋愛=結婚って感性・・・
ノリと勢いの若さの象徴でもないらしいですな( ˘•ω•˘ )
この業界にもたまに居ますけど・・・

子供が3人で全員タネ違いとか・・
決して本人だけの問題でも無いのですが・・・
こういうのに限って強く逞しく自分たちが幸せなんだからとか・・
他人にどうこう言われる筋合いないとか
必死の正当化がハンパないとこが本当イヤ( 一一)

実際子供はそれが原因でイジメられることがあるのが事実
大人になってからも受け入れられずに悩む方の実在も事実
恋愛観や結婚観に障害や支障が出るのも事実
まぁ・・
こういった一般論を諭したところで・・
「知ってます」「わかってます」「私が誰よりも悩んでます」
みたいなね・・

何でもありだな(*´ω`*)


1310_1441084745

( ˘•ω•˘ )

祝日なのに生憎の雨ですね( ˘•ω•˘ )
家族でお出掛けも予定変更で室内系?w
どのみちお出掛けはすんのね・・
とか世のパパさんは思ってたり♪w

明日からもう週末ですよ!
しかも月末週末!|д゚)早っ

日曜には晴れるみたいでね・・・
一安心(*´ω`*)

仕事!テニス!ガンダム!ホッピー!韓流!
あぁ~忙しい忙しい♪www

物凄く寝てないので・・
どうか・・
どうか今日は京葉道路が混みませんように(ノД`)・゜・。


e759dab4

気分屋

珍しく嫁からラインが・・
「今日早いの?」と・・
早く帰る日だったので、そだよ~と返信
(*´ω`*)
ここからが・・
要約しますと・・・
早いなら報告しろと( ˘•ω•˘ )
腹が減ってるから飯( ˘•ω•˘ )
肉かスンドゥブだと( ˘•ω•˘ )
なんだなんだ・・
まさかとは思うが・・うちの嫁は鬼系なのか( 一一)

何が食べたいの?の返信の95%以上が「肉」なんですよねうちの嫁( 一一)
「肉」と言っても・・
焼き肉・ステーキ系の牛肉なんですね
オレ・・あんま食べないんです肉( 一一)
葉っぱ系の野菜が好きなんですよオレは( 一一)

まぁいいんですけどね・・
優しいので・・いつも行くスーパーで美味しいステーキが特売の時は・・
大体買って帰る・・
優しいなオレ( ˘•ω•˘ )v

main


ロリコン全開

広瀬すずちゃん?可愛いですね~(*´ω`*)
やっと名前覚えましたよw

まぁ~可愛い!
本当・・どうでもいい下世話なことなのですが・・
こんな清純で可愛らしい女の子も・・
オレが知らないだけでどこぞのチンコ頬張ってんだよなぁ・・
な~ぜその相手がオレではないのだ( ˘•ω•˘ )
どうしてそういう奇跡は舞い降りないのだろう( ˘•ω•˘ )

そんな長いお付き合いなんて望んでおりません!
一晩っ・・・いや、3晩くらい過ごしてくれればwww

願っても望んでも叶わない夢のが多い世の中なんだな・・
ヤってられね~( ˘•ω•˘ )


contac_neraiuchi7
ギャラリー
  • がったがた
  • いつまでも青春
  • ( ˘•ω•˘ )
  • 気分屋
  • ロリコン全開
  • 遅ればせながら
  • 成長↑
  • ランクアップ
  • でぶ