2009年06月11日

ここまで飛ぶとは予想外です。

昨日の夕飯の用意でトワトワにコップを用意するように頼んだら、いろいろな種類のコップを重ねて運んでいたようで、案の定、ガシャーンと落とし、デュラレックス
のグラスを割ってしまった。

初めて割ってしまった食器にショックだったらしく固まってしまったトワトワでした。

デュラレックスが割れたの初めてでしたが、本当に割れたら、かけらがブロックになるんだと感心。安全なのね。

まあ初めてだから、割れたら戻らんから大切にしなさいといって、掃除機をかけておしまいにした。

ところが、夕方、家を歩いていると、コップを割ったのとはぜんぜん違う場所で、足の裏に、痛みが!!

ガラスの破片がグサっと刺さってました。
(もちろん抜きました。)

1センチぐらいの破片なんで、まあまあ我慢できますが、なんだか悔しい。怒りの持って行き場のなく、モヤモヤ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメントの表示
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)