Camuユーザーの皆様へ、3月24日より、
Camusin(カムシン)、Camuride(カムライド)のバージョンアップ版の無料配布を開始しております。
新バージョンのナンバーは、
「Camusin_ver3.6」 、「Camuride_ver2.2」 になります。
今回は約3年半振りのバージョンアップになりましたが、一部機能の追加装備や見直し、さらにセキュリティ認証プログラムの変更など重要な改良も実施しておりますので、必ず最新版に変更をお願い致します。
なお、詳しいバージョンアップの内容や、ダウンロードの方法は下記のリンクをクリックして、確認して下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51712334.html

こんにちは、本日昼までは、
EURUSDは、ロンドン市場時間に、5月米小売売上高が前月比0.3%減と予想の前月比横ばいを下回ったうえ、自動車を除いた数値が前月比0.3%減と予想の前月比0.1%増に反して減少。さらに5月米消費者物価指数(CPI)は前月比0.1%低下、変動の大きい食品とエネルギーを除いたコア指数は前月比0.1%上昇といずれも予想より弱い内容となり、低調な米経済指標をきっかけにドルが全面安の展開になり約100pips上昇しましたが、NY市場時間に入ると、米連邦公開市場委員会(FOMC)が、量的金融緩和で膨らんだ保有資産の圧縮に「年内に着手する予定」と正式に表明したことから米長期金利が低下幅を縮めてユーロ売りで反応し、約100pips下降して100pipsの値幅で「行って来い」になりました。
カムシン等は、トレンドセンサーの数値が一時+100%を超えていましたので、通常でしたらロング方向でトレードを実行するところでしたが、重要イベント直前のトレードを回避する「スポットタイマー」を設定していたためノートレードでした。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (-8%)
Camurideトレンド1 (0%)
Camurideトレンド2 (-11%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりですので注意して下さい。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
最新版のMT4用の各EAは、説明書の「ご利用に際して・・・・」に記載されているアドレスからダウンロード可能ですので、ユーザーの方はバージョンアップ版への変更をお願いします。


EAcafe