こんにちは、本日昼までは、
ユーロドルは、昨日の東京市場時間は対オセアニア通貨などでユーロ買いが強まった影響などから約10pips値を上げました。ロンドン市場時間は、3月米消費者物価指数(CPI)が前月比0.1%低下と予想の横ばいを下回ったことから始値からは一時約41pips上昇しましたが、1.2400ドル手前で上値も重くなりました。NY市場時間に入ると、米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨(3月20-21日分)で「見通しは利上げ加速を正当化と多くの当局者が判断」「メンバー全員がインフレはここ数カ月で上向いていると指摘」「大規模な財政政策が成長を今後数年促進する」などと伝わると、全般ドル買いで反応し、当日高値からは約49pips失速しました。日足では約11pipsの上昇に留まり方向感はありませんでした。現在の東京市場時間は、1.236ドル前後で横ばいになっています。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (+13%)
Camurideトレンド1 (0%)
Camurideトレンド2 (-4%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
また、新規に無料配布を希望の方は、以下のリンクをクリックして申込みをして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/cat_10034902.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe