おはようございます、本日早朝までは、
ユーロドルは、東京市場時間はユーロ円の下落につれるかたちで僅かに約6pips下げました。ロンドン市場時間は新規の材料に乏しいなかで小動きになり揉み合う動きでした。NY市場時間に入ると、一時全般的なユーロ売りが強まりましたが、12月米中古住宅販売件数が499万件と予想の525万件を下回り、約3年ぶりの低水準になったことや、米中貿易交渉を巡り「中国提示の予備協議案を米国側が拒否した」との報道(後に関係筋が同報道を否定)も出てユーロが買い戻され、日足的には約37pipsの値幅であまり動かずに終値では約4pipsのユーロ売り方向になりました。

本日、現時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (-1%)
Camurideトレンド1 (0%)
Camurideトレンド2 (+3%)
となっています。

今日は、気になるような経済指標の発表はありません。
大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
また、新規に無料配布を希望の方は、以下のリンクをクリックして申込みをして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/cat_10034902.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe