EAcafeが2010年7月から順次バージョンアップを重ねて無料配布を行っておりました以下の2種類のFX完全自動売買ソフト(専門用語ではEA(Expert Advisor)といいます)につきまして、一般ユーザーの方への無料配布の募集を一旦終了しています。

(1) Camusin
_ver3.6 (初代のカムシン(ver1.0)は、2010/07に無料配布を開始)
(2) Camuride_ver2.2 (初代のカムライド(ver1.0)は、2011/05に無料配布を開始)  

一般ユーザーの方への今後の無料配布再開につきましては、『Camusin(カムシン)』、『Camuride(カムライド)』の大幅なバージョンアップ、EAが利用可能なFX会社の拡充などの計画実施が完了した後を予定しております。
プログラムの大幅なバージョンアップに関しましては、
トレード頻度と精度の向上や、ピンポイントでキーワード形式で指定した重要な経済指標(例えば米雇用統計やFOMCなど)の発表日時を一年中常にサーチして自動取得し、その発表時間の前後で自動的に売買を一時停止・再開させることや、毎年の年末年始の決められた日時で自動停止・再開を行うなど、トレードタイマー機能の完全自動化等などを図る予定です。
また、利用可能なFX会社の拡充につきましては数社を軸に検討致しております。
具体的な詳細が決定致しましたら、追ってお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

なお、『Camusin(カムシン)』と、『Camuride(カムライド)』の稼働状況につきましては、当ブログにて従来どおり結果報告を継続してお知らせして参ります。


EAcafe