おはようございます、週末の早朝までは、
ユーロドルは、昨日の米労働省が発表した11月米雇用統計で、失業率は3.7%と予想通りで10月と同水準でしたが、非農業部門雇用者数が前月比+26.3万人と、予想+20.0万人を大きく上回りました。平均時給も前月比+0.6%と、10月+0.5%から伸びが鈍化するとの予想に反して拡大し1月来で最大となりました。この結果を受けて利上げ長期化を織り込むドル買いで反応し、一時当日高値から約116pips急落しましたが、その後は「賃金の伸びは予想を上回ったが、3月にピークを付けたことは明らか。FRBが今月の会合で利上げペースを減速する軌道に変化はないだろう」との見方が強まり一転ユーロが買い戻され、日足では約22pips値を上げて小幅ながら3日続伸し、荒れた展開で週末になりました。

週末時点でのトレンドセンサーの数値は、
Camusin (+69%)
Camurideトレンド1 (+57%)
Camurideトレンド2 (+35%)
となっています。

週明けの来週月曜日は、MT4のチャート時間は時間(日本時間マイナス7時間)ですので、
Camusin(カムシン)、Camuride(カムライド) いずれも、「WeekEnd_Timer」のタイマー設定を、Friday_StopHour = 18(冬時間計算の設定)Monday_StarHour=5(冬時間計算の設定)にしています。
月曜日の稼働自動再開は、日本時間12:00(MT4チャート時間05:00)の予定です。

大変ご面倒で恐縮なのですが、下の応援ボタンをポチッと押して頂き、

カムロボット達への叱咤、激励を、どうか宜しくお願い致します!!!

現時点のCamuロボット(FX自動売買ソフト)の最新バージョンは以下のとおりです。
「Camusin_ver3.6」 (カムシン、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
「Camuride_ver2.2」 (カムライド、2017.03.24にバージョンアップ版の無料EAの配布を開始)
既存のユーザーで最新版をダウンロードしたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
http://blog.livedoor.jp/eacafe/archives/51711993.html
カムシンとカムライドの過去から直近までの詳しいトレード履歴や推移グラフを参照されたい方は、ブログの右上の記事検索窓の下の各Myfxbookのグラフ表示辺りをクリックして参照してください。



EAcafe