今日は、べスグロ狙いでしたが、同伴者の方と競り合ってマッチプレーのような展開で、前半はティショットが曲り、運悪く木の根元とか木立に入ったりでアンプレ2回
そのたびに同伴者にリードを許しましたが、そのあとバーディが2個来て、
前半39(17)

後半は、私がボギーのところを同伴者がバーディで一時は2打差がつきましたが、その後盛り返し両者イーブンのまま最終ホールへ
私のティショットはフェアウエイの右端、同伴者は右のバンカーで、2打目をミスして残り80ヤード、私はセカンドをピンの上4メートルにつけバーディチャンス
同伴者は、サードをピン左5mにつけました。
私は勝負有ったかな?
と思いましたが、同伴者が5メートルのパットを決めてパー
私は、バーディを取らないと勝てなくなり、ビビって5cmほどショート
まだまだ修行が足りませんが、マッチプレーの感覚を養えたので勉強になりました。
後半は38(16)で77(33)

前回のラウンドに続いての77でやっと調子が上向いてきました。


< 最 新 > 平均値より悪い場合は赤文字にて表示
ストローク: 77 パット数: 33 平均バーディー率: 11%
平均パー率: 55% 平均ボギー率: 27% 平均ダブルボギー率: 5%
平均トリプルボギー以上率: 0% フェアウェイキープ率: 35% 右に外す率: 22%
左に外す率: 27% OB発生率: 0% ペナルティ率: 0%
バンカー率: 0% サンドセーブ率: 0% パーオン率: 55%
ボギーオン率: 44%