梅さんたち

千歳には一か月くらい梅さん達がいましたね笑
とりあえず撮りましたので貼っておきますね
DSC06824

















DSC06845

















DSC07037
















まぁド派手は60th記念塗装機
背中には恒例の大きな梅さん笑
DSC06895
















HDRで一枚
DSC06991

















DSC07144

















DSC07151
















今日は恐らく#58番付近にJA13KZがいるはずです笑

最近やたら来る

お久しぶりです!
会社の人にブログばれました笑
なので久しぶりに更新を(ー_ー)!!
と言うか航空祭にページェントの記事も書いてませんね笑
まずは10月1日
DSC06265















最近やったら!!!!来ますね笑
ナショナルさん。この前は74Fも飛来しましたね(ー_ー)!!
ちなみに今日も17時くらいだったかと思いますがB5が降りたようです笑
DSC06286















奥に写るF15千歳では見慣れない部隊マークですね。
DSC06291















この日は百里からおいでの梅組御一行様が飛んでいました!(^^)!

続いて翌日2日ですがこの日は自分の古巣NCAの8Fが飛来との事で出撃してきました。
予定より一時間くらいディレーしてきて更に一発ゴーアラかまして到着しました笑
DSC06525
















DSC06545















この日はシグナスが訓練中だったので珍しい絡みも
DSC06655
















DSC06627















ってな感じでノーズオペにてお馬さんの取り降ろしも終わり再度ENP馬コンを積みNコンツァーの貨物も積み
最後はサイドからも馬コンを積んでドアクローズと共に自分は生コンに向かい上がりを無事撮る事ができました。
DSC06716
















DSC06732















自分が成田にいる時に02KZは退役しましたが千歳にいる間にいつの間にか01KZも退役したようですね(*_*)

UPS!! KC-10!! KC-135!! オムニ772!!

タイトル通り激アツな千歳です笑
ここに貼れる写真はKCだけですけどw
7日は昼間に5Xの74Fが飛来しました!
更に夜はKC-135とKC-10が飛来!

href="http://livedoor.blogimg.jp/eagle203sq/imgs/1/d/1dc795ba.jpg" title="DSC08801" target="_blank">DSC08801
















DSC00047
















かっくいいいい!!横田以来でした(#^.^#)
とりあえず驚いたのは給油量ww
さすがタンカー(*_*;
KC-10からPS車が外れる待ってましたが給油が終わらず帰りました笑
8日の朝一と言う事で8日は5時くらいから待機してましたが結局予定より3時間DLYで上がって行きました
DSC00123
















DSC00153
















DSC00110
















ちなみKC達と同時に今回の演習に参加する201sqの15も上がって行きました。
DSC00206
















DSC08896
















DSC08910
















DSC00341
















DSC00368















まぁ最後の最後でやらかしました。
来る時は18使用でしたので上がりも自衛隊側やろ!!
完全に思い込み無線も聞かず(-_-;)
まさkの民間側上がり(*_*;
やられました車ぶっ飛ばしましたが。。。。
DSC00390
















DSC00441















飛んでる姿は残念な写真になってしましました。

帰りは寄らないのかな~~~~。
ちなみに昨日はオムニの772が飛来してました。
ちなみ今日もこの後・・・・・。
どうすっかなーーー。
雨降ってるし。

 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
 写真ブログ 乗り物写真へ
 写真ブログへ
主に千歳、丘珠で撮影してます!旧ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/syouta3012 もしよければ↑↑クリックお願いします!!
最新コメント
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ
cursor:url(http://203sq.web.fc2.com/f15j.ani);