おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。



やっとおっさんイベも箱から石引いて終了した管理人です。

あとは四象までの間デイリーやって終了ですな。



さて恒例の四象の目標でも立てますか。

いつもの…よいしょ(・∀・)つ


①クロムを収集して、ヒヒイロ確保
②半汁、種の回収
③ルピの回収
④印符の回収
⑤Sレアチケットの回収
⑥栄光、覇者の回収
⑦黄龍、黒麒麟用の札の回収
----最低限-----
⑧四象武器の回収
⑨大地の剣の回収
⑩AA武器の回収


あと四象武器に追加スキル付ける用のトリガー札の回収もか。


ま、なんとかなるでしょ。



いつも全てクリアにならないので
全クリしたいな…そろそろ。





じゃ、泥報告

2017-05-08-20-17-49

2017-05-08-20-21-58

2017-05-08-20-26-10

2017-05-08-20-40-14

2017-05-08-20-47-40

2017-05-08-21-30-55

2017-05-08-21-33-45

2017-05-08-23-39-41

2017-05-08-23-47-23

2017-05-08-23-54-04

2017-05-09-00-06-51

2017-05-09-00-18-50

2017-05-09-00-28-54

よわバハ3連戦本当に助かりました (´▽`)


角落ちたので光団イベ前のつよバハ用のトリガーにしますね~




エッセル最終解放後のサポアビ不具合の修正したようですし
いよいよ解放に向けてヘイロー周回は一区切りつけたいのだが…


今月中に解放出来るのだろうか…





ムリだな(マジで




依代と朽ち武器が最大のストッパー。

気長にやるしかないな…来月あたりにはいけるのだろうか。


それではノシ