2007年01月09日

一部で燃え上がってるみたいですが

実際のリオナ鯖の現状はまったりしてます。
わたしゃ中立ですけどね、スタンスとしては。

まぁ、何処かで上手に折り合いついてうまく軟着陸できる事を願うばかりです。

こんにちは、鷲牙でございます。


先週の土曜日に、会社の同じ大学卒業生の集いで新年会やって来ました。
そのままヨッパでINして、Wisで「酔っ払い」垂れ流してきました。
酔っ払ってると、普段よりテンションが高くなってあんな感じです。
某血盟の盟主の方に、チャット内容の証拠SSを取られた模様。


「頼むから晒すのは勘弁してください」と懇願したのは内緒です(*ノw`*)


そんな調子でINしたものの、知り合いに1¥貰って酔っ払い運転で亡者でソロして来ました。

やってる自分でも、わかるぐらい操作フラフラー (^口^)9m ゲラゲラゲラ


諦めて、速攻で落ちました。
流石に死にたかないねん。


日曜日、ヨッパだとWis入れたうちの一人の方に「明日は二日酔いだね!」といわれてましたが、普通にすっきり目覚めました。
酔っ払うのは早いのですが(ビール一滴で真っ赤になるですよ)、量が飲めないので基本的に二日酔いになることは少ないです。

今までの人生でやばいぐらいの二日酔いになり翌日に地獄の苦しみを味わったのは二度だけです。

余談ですが、金曜日はビールジョッキ2杯、芋焼酎ロックで3杯、ウィスキーの水割り1杯です、飲んだの。


だからといって、休日起きるのがはやくなるかと言えばそんなことは無く、相変わらず昼過ぎぐらいにむくりと目を覚まします。

それからリネにIN。

シレノス狩りのPT募集して、夕方までもっさもっさ狩しました。
この段階で、87個まで兵士が集まりました。
PTのATKの方が抜けられたいとのところで、とりあえずPT一旦解散する事に。

その後、ご飯を食べる為に外出。
吉野家の牛丼がくいたくて仕方が無かったので、とりあえずレッツ吉野家へ。
非常に懐かしい味でした。
(お出かけついでに宝くじのあたり確認して来ましたが、戻ってきたのは3,900円。30枚買ってこんなもんです。何時もより3,000円多いですがね。)

帰宅後、某アジト前までビソップを移動。
そのまま、落ち。

ご飯食べつつ、漫画読んだりテレビを流してました。

21時にアジト戦開始。
今回は20分ぐらいで終了。
テラはやす。

終了後、同盟メンツでどこか行こうということで、ハザマツアーに行く事になりました。
気がついたら狭間槍になってましたけどねー。
いいとこ時間がたった辺りで、終了解散となりました。

終了後も数人の人がいたので、@13個でステップ1に上がるシレノスの兵士狩りを手伝ってもらう事にしました。

大体3¥ぐらい頑張ったら普通に溜まりました。
クエの対象が、二人だったので早い早い。

そんな訳で、ステップ1になりました。
次は下士官100、兵士200です。

ナゲェ。

PT終了後、就寝。


月曜日。
珍しく祝日がお休みです。
まぁ、寝過ごすのは何時もの事として11時間は「ヤリスギ」かと自分でも思いました。

INした時に狭間ヒーローのPTが有ったので、お邪魔させていただきました。
どうやら石上げ目的のPTのご様子です。

超火力PTなものでして、ものっそ速いペースでレイドも倒れます。

毎度思いますが、緑アタッカーの高レベルは別次元の生き物ですよね・・・・

「HP11Kありますから」とか言われてましたし。

そんな感じでモッタリ頑張ってきました。

お金も、経験値ももっさり稼いで来ましたですよ!
残念ながら、石の方は上がらずじまいだった模様です。


その後、ご飯や身の回りのことを終わらせてちょこっと顔だした後、買取露天を出して落ちました。
エビの材料および75クエ用のBクリ等必要物がある程度の買取を終えたわけですが、しかし。


コア買い取る金が頭からすっポーンと抜けてました。


おかげさまで、@2Mぐらいはかせがなければならなさそうです。
まぁ仕方ない。

そもそも、75クエで返済するとしても5Mぐらい足りないのでまだまだ資金稼がなきゃなりません。
ちまちま、頑張らんとねぇ。

経験値の方は3日の活動で現在28%程度。
75まで、後72%です。
76までは172%ですけど。
先は長いですわぁ。

eaglefang at 12:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!雑記 | Linage2

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 隠し子   2007年01月09日 14:10
エビのコアはオレが6 7個持ってる
現在52%〜
なんかウダウダやってたら尻に火が付いてきたような・・・
2. Posted by 鷲牙   2007年01月10日 12:31
後で買い取る。

資本が足りないからなんともね。

>お尻に(ry

そーでもないでしょ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔