2007年02月15日

足踏み

今日現在で75%まであと14.2%ということで足踏み状態です。

帰宅自体は20:30ぐらいだったのですが、作業着洗濯したり、買い物してきた物を冷凍、冷蔵に分けて仕分けしてしまったり、トラウトサーモン腹身のバター焼きやら、付け合せのミックスベジタブル+いんげん+ほうれん草のバター焼き、インスタント味噌汁等の晩ご飯の準備をしたら、それだけで21:00になってましたHAHAHA。

仕方がありませんね。

結局21:30頃にINする事となったのですが、PTマッチを覗いてみたところPTがさほど見つかりません。
というか、募集がカーディナルばっかりです。

私には@114%先なわけですよ。
シレノス狩りのクエも終わってないですし、まだまだ先ですね。

そんなにバランスライフが欲しいのか!(いや欲しいんでしょうね・。・

まぁ、何時かやってみよう

「貴方が欲しかったのは、私じゃ無くてバランスライフというスキルだけだったのねっ!」

って、つまらない冗談。

はいはい、クマクマ

話し戻して、レイド募集があったので行って来ました。
現在借金55Mの身としては、お金はあるに越したことはありません。
貸し元さんが、色々とけしかけて来ますが(サブの交換後OEしろとかetc)、博打でいい事になったためしがありませんというか、最近運気がやばすぎる。
とりあえず、博打は金返してからにしてくれ。
どっちにしてもC武器かB武器でOEやる必要あると思われるし。

それで、レイドツアーのコースですが

カブリオ → スカイランサー → ハラト → マルディル → コリム → カーノン →ゴルコンダ→シュリエル→ガラッシア

となっておりした。

75クエの該当がかなり多く、主催自身75クエの方への配慮をされてましたね。
(スカイランサーは、75クエ該当者に関してはオーレンのクエ終了後傲慢で合流する形になっており、レイド不参加)

傲慢で死者でたり、色々ありましたが0:30あたりでレイド終了と相成りました。

珍しくガラッシア君が現物ドロしてくれまして、それまでとあわせて懐がそれなりに潤いました。
2〜3体ドロップ無しだったのでヒヤヒヤしてたんですけどね。

残りの経験値を考えると、日曜にサブクラスクエ開始するとして木、金で10%以上稼いでおきたいところなんですがうまく行けるでしょうかねぇ。

まぁ、間に合わなかったときはそれまでなんですけどね。


eaglefang at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 | Linage2

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔