2007年01月07日

たまたまヒマなんで…

最近ネットの調子が悪いので調子のいいときに書いてしまいます。
それにたまたまヒマなんで…。

明日は成人の日ですね。一、二回生の何人かは成人式に出るんでしょうね。
ボクは一昨年に終わっているので懐かしいですね。

そう、ボクは浮かれて成人式に出ているバカヤローを横目に一週間後に控えたセンター試験に向け、10時間ぐらい勉強してました。

成人式なんかつまんねーよ!たぶん…。

eagles07 at 13:42│Comments(2)clip!木幡 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2007年01月07日 23:43
はたはたッ!!ずんだ餅
冷凍??いつでも取りに行きますっ!!
んで、ずんだ餅食べながら
なんでビルダーからHPとばせんのか、おせーてッ!!!!!
そして明日、成人式楽しんできます
2. Posted by ゆか   2007年01月13日 03:01
燭魚・・・・いやハタハタ
あけおめ
ハタハタおじちゃん成人式祝いちょうだい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔