yogurting ヨーグルティング

2007年03月31日

移転します

新しいアドレスは下になります
ttp://aircutter56.seesaa.net/

よろしくお願いします。
あと相互リンクされてる方はリンクの張替えお願いいたします。

eakatta56 at 21:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日常 

2007年03月30日

セ・リーグ開幕しましたね

横浜は勝つのだろうか・・・・?
今現在は負けてますけどorz

中日は場所柄の関係で家族と応援してますが勝ってるようでなにより。

ダイパ
くじ・・・スカ
大量発生・・・ノズパス

eakatta56 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2007年03月29日

過去の書き込み見ると死にたくなってくる

もうなんかね。泣きたくなってきますわ。
おしかりCD聞いて反省したいよママンorz

抜くとか抜くとかねorz

海外版サファイアはミクリクリアしてもうじき四天王ってところか。
しかしキモクナイのLVが低い。心配だ。

ダイパ
くじ・・・ポイントうp
大量発生・・・エネコ

eakatta56 at 18:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!ポケモン 

2007年03月28日

告白CDが届いたので聞いてみた

これはwwwwwwwww間違いなく廃人乙wwwwwww

人生オワタ\(^o^)/
そして俺始まったあああああああああああああああああああ

とまぁ脳がほどよくとろけてるのでここで終わりw

ダイパ
くじ・・・ポイントうp
大量発生・・・サニーゴ

eakatta56 at 19:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日常 

2007年03月27日

風邪でくたばってたので

今書く。
地獄ってレベルじゃねーぞwwwwwwwww

海外サファイアを地味に進めて終わった1日でした。

eakatta56 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ポケモン 

2007年03月26日

死にそう

風邪引いたらしい。
のどが痛い。原因はわかってる。

昨日の途中のSAで雨に打たれたからだと思われる。
早いところ直さないとな。

で早速海外版サファイアをやる。
一応ケンコーばあさんのところで中断。結構めんどくさいな・・・。

つか早く通信ケーブル買いに逝かないと・・・・。

ダイパ
くじ・・・ポイントうp
大量発生・・・ベロリンガ

eakatta56 at 19:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ポケモン 

2007年03月25日

オフ会

さあとうとうやってまいりましたオフ会。
ようやく帰って来れたので書き込むか。

24日の夜9時半に家を出て親父と交代交代で車を運転。
ちなみに運転区間は

家〜浜名湖SAと富士川SA〜海老名SA

でした。
某テーマパークについたのは午前3時半
駐車場が空くのが4時半だったことで軟禁が続く。
さらに駐車場へ入っても開園が8時からだったのでそのあとも軟禁。

軟禁ばかりワロタ。

さて9時半になり待望のE331を身にいこうとしたが

強風で電車遅れまくりんぐwwwwww

E331はお預けでしたorz

東京へ行くが勘違いして30分ほど京葉線ホームをうろつく。
みんなごめんね><

ポケセンにつく。つうか京葉線ホーム遠すぎワロタ
足が痛いってレヴェルじゃねーぞwwwwww

そこでうまい棒を出す。
するとメガネの2人と1人のかわいらしいおにゃのこが。
避難所の人、ERROR氏、指嬢だった。
んで自己紹介なんかしてるうちにzonbaさんとトリで参加した人たちが来る。

そのあとは秋葉原へ移動。
なぜかマントにリースの人形持ちの怪しい男たちのあとを
ついていった形になってしまうorz

で、秋葉原に到着。
まずは海外ROMをゲーハリで買う。俺はサファイアをzonbaがFRを買う。
そのあとはケンタッキーでメシ。カーネルクリスピーちいせぇwwwwww
そのあとクラブセガで槍さん、秋葉原駅前でコメットさんを待ち合わせる。
ここでzonbaさんから翠の子のののしりCDをもらう。
鼎任后筺

カラオケを探すが見つからない。なんだかんだで御徒町まで来てしまった。
御徒町駅前でテツ氏と合流していざビッグエコーへ。

ここで思った。
避難所の人完璧すぎる。すごすぎる。
歌うまい、盛り上げ役、顔。もう完璧すぎwwwwwww

俺もいくつか歌う。そのあとは歌うことがなくなり
レコードまぜまぜなり対戦やらしてました。

カラオケでて解散。コメットさんからローゼンの同人誌を2冊もらう。
泥スです><

秋葉原へいっても結局朝の京葉線のことがあったのですぐ戻る。
あとは寝ました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。

あと思ったこと。
車でいくようなところじゃねーな・・・・orz

eakatta56 at 23:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!ポケモン 

2007年03月24日

さて明日に迫ってきたわけだが

一応夜8時にでるので仮眠すると思う。
そういうわけでスレには行かないと思う。

明日の更新はあさってに回します。
DSとGBASP忘れないようにしないとな。

あとうまい棒。

eakatta56 at 12:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日常 

2007年03月23日

眠気には勝てない

明日出発となると緊張してしまうなw
オフでzonbaはどっちの時間帯に来るかがわからないがどうにかなるだろ・・・。

もし見てたらここか避難所に書いて欲しいんだぜ。
参加者はよろしく頼む

ダイパ
くじ・・・ポイントうp
大量発生・・・ポッポ

カントーへ戻れ

eakatta56 at 20:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日常 

2007年03月22日

一気に退屈になった

反動でいきなりすることなくなったなぁ。
アメモースでも作るかなぁ。

でも卵産ませるのマンドクセ

ダイパ
くじ・・・スカ
大量発生・・・ノズパス

eakatta56 at 19:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ポケモン