earlgreybergamatのブログ

アールグレイを飲みながら

 おはようございま〜す   

 昨日はお昼ずぎくらいに突然の

 激しい雨!

 ちょうど出かけていて間一髪

 駅にたどり着いたとたんの

 出来事でした〜

 まるでスコールの様

 あっという間に止んで

 しまいました

 洗濯物は、クローン2号が

 取り込んでくれていました

 助かりました〜



 サラダパスタ

 野菜不足解消〜
 パスタはあさりのコンソメ味
 スープパスタにいろいろのせ
 ちゃいましたww


 1704 サラダパスタ A 








1704 サラダパスタ B








      

 おはようございま〜す    


 クローン1号が猫を2匹

 里親さんから

 譲り受けたというので、爪とぎを

 作りました。

 ちょっとおしゃれに、ペイントして

 足跡スタンプ押しておきました。

  溝をいれるのが、鋸でしか

 できなかったので苦戦〜

 次研ぐ部分の替えを作る時は

 溝を半分の量にしまーすw


 1704 爪とぎ A 






1704 爪とぎ B 






        

 おはようございま〜す

 七重八重 花は咲けども 

 やまぶきのみの一つだに

 なきぞ悲しき

 というわけで、まさに山吹色の

 あの花が満開でした。


 1704 やまぶき C 






1704 やまぶき A 






1704 やまぶき B 






※こちらも八重
 おーきな八重桜の古木
 満開〜ゴージャス
 しばしご堪能ください。


 1704 八重桜 A






1704 八重桜 B 






1704 八重桜 C 






1704 八重桜 D 






1704 八重桜 E 






1704 八重桜 F






1704 八重桜 F






※八重ではありませんが
  やまぶきの黄色つながりで
  縁起が担いで黄色〜
  たぶんからし菜。


1704 からし菜 A 






1704 からし菜 B 






1704 からし菜 C 






 春はいいですねぇ〜
 花がいっぱい、心が和みます。










このページのトップヘ